2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

ポップン、やっぱり仙人部屋から部屋下がりましたよ……大関部屋に。しかも降格認定試合までいったよ。今の称号は「勝利の女神は何処に…」です。奇跡的に仙人部屋で1勝できたのが思い出です。 チャレンジモードではエイジロックH、A.I.テクノEX、ウチュウリョ…

さっくーらのーはなー

PCを再インストールに向けての最後の作業中。

ポップン

今日はスウェディッシュ2Hをフルコン。 前回はスウェディッシュHがラストでBAD1で悔しい思いだったけど、リベンジ達成かな? ・ネット対戦 チャレンジモードでスコアラー目指していたせいか、スコア力が付いて素点で3万点付けて勝った。 おかげで?昇格。称…

秘密の十字キー押せば

今日は高校の演劇部のリハーサルがあったので見に行きました。 九州大会まで行った作品の再演なんだけど(もちろん文化祭用にアレンジしてある) パワーが落ちてる。地区大会のときの方がのびのびしてた。 練習時間は4日しかないぞ!がんがれ!

遊戯王カード

実は弟がかなりハマっておるのですが、この間カードの新作が出まして、 弟がいきなりレアガード当てやがった。サイバーなんとかドラゴンの3体融合したやつ。

トンガリキッズ

今日Mステに出ていたらしい。。。。。。 見逃した……。・゜・(ノД`)・゜・。 アンガールズっぽい背丈だったようだ。 正体は誰なんだろう?スチャダラパー?YOU THE ROCK★?

ギタドラポップン

スキルあがって732まであがった。(でもスキル表はなぜか合わない) ポップンはニューエイジNパフェ。パンクH、ブリットポップNはまたもやBAD1_| ̄|○ ユロビEXが逆ボーダー、トランスHがBAD3、カラフルポップHがBAD1。最近スコアageに必死です。

阪神-楽天

雨野登板。

阪神福原忍完封勝利!

10-0で圧勝。金本兄貴とイマオカモナーで9得点は大きかった。 投げては福原の省エネピッチング。最後の方でも149km/h出ててすごかった。 最後の打者に対しては3球ストレートで三振!!よくやった^^これで阪神の首位は安泰だ^^^^^ 次の相手は絶好調w…

デムパな音楽シリーズ

「こえだちゃんのおはやっほー」こ れ は ひ ど い 「おはスタ」のなんか変な歌

フタバ図書にて

「ウケるブログの書き方」なる本を読みました。なかなか参考になった。 僕も精進せねば……

こちら宇宙ステーション、かめくーん、ふくちゃーん、応答願いまーす!

今日、学校の食堂で流れたこの曲。 何この北朝鮮の喜び組が歌っているような声は。。。。。。 ぐぐったら かめ君 飛ぶ / きむらこうこう と出てきました。でも情報がたりない。誰か有力情報きぼんぬ

ナニコレ萌え教育?http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html

よすさんのところより。 それより、そこからリンクしているサイトにあったもの。http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index01.html 惑星アトン懐かしいなぁ。*1たしかに声優人が豪華だw *1:税金のアニメ

ギタドラポップン

漫画のネタにしようとDestructive Waveのクリップを携帯で取るためにオートシンバルにして難易度BASICにしてDARKにして右手に携帯持って左手にスティック持ってプレイした漏れよくがんがった。 ・ポップン パンクHが1ミス_| ̄|○ デパファンクHフルコン。こ…

ポップンとギタドラ

ポップンはフレンドリーNパフェとった。フレンチポップJ Nラスト1BADで萎へ。ブリットポップNがフルコンできないお! ドラマニはセッションでsayとプライマルとWonderful Workerをさせてもらいました。 Wonderful Worker赤の難易度75は詐欺っぽくないですか…

ポップンとギタドラ

そのあと、なんとなく5$に行ってみた。 セッションやったりした。ギターは相変わらずオルタができなかったり、ぶちぶちきれたり。 ドラムはこの子赤がクリアできたり、100秒黄の滝を越したのにその後閉店したり、アニュスは黄より赤の方がやりやすいと思っ…

18:00〜23:30

僕の担当の人数が僕一人でした。一人でやるのって難しい_| ̄|○

ギタドラの大会

参加するつもりは無かったけど飛び入り参加しましたw チーム「ねらーず」ここに参上! みんなネタプレイすげええええeeeeeeee!!!! 僕も面白いようなことできるようになりたいです。 その後フリープレイで、セッションでカニデイさせてもらいましたw 赤譜…

今日は弟の誕生日

12歳です。。。 なんか、PS2の幽☆遊☆白書のゲーム『幽☆遊☆白書 FOREVER』を買ってもらってた。 幽助の声に若干違和感があるものの、オープニングや次回予告、アイキャッチまでも再現されていて、 完成度は高いと思った。 ってかジョルジュ早乙女強ええええー

ギタドラ

昨日の日記のことはほとんど、今朝7時ごろによるものですw ギタドタワーの上の階層の人がうらやましい。 sayやりてー!!でもこの曲って、アニソン臭プンプンですね!(褒め言葉) To HeartのアニメのOPの「Feeling Heart」に似ていると思います! カニデイ…

ポップン、ギタドラ

ポップンは、35以下のH譜面を埋めた。 トザンEX、ヒプロlong EX、パーカッシヴEXクリア。 ドラマニは第4階層Bチーム、がんばって上に行かないと。(現在5位_| ̄|○) クリア状況は、特攻ありのいろいろで、 コンチェ黄クリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! リ…

サークルメンバーで焼き鳥屋で一杯

新しくメンバーを変えた4人で焼き鳥にいきました。 3杯しか飲んでないのにふらふら、なんで? そのあとゲーセンでフロウビートやったらフロウフロウで浮遊浮遊で疲労疲労でクリア出来なかったw

ポップンミュージック13 カーニバルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

今度のテーマはカーニバル!! なんと明日からロケテ開始! いける人報告よろ〜。 http://www.konami.jp/am/location_test/popn13/index.html ってか今度は筐体とゲームシステムが一新するらしいです…… 詳細はこちら ごめん…。

BeForUを題材にした漫画を描こうかと

友達はハガレンを題材にするらしい。お互いにアイデアを出しています。

二十歳のバースデイに買った 赤い時計

友達が餓狼伝の小説を読んでいて、 表紙の絵が引っ越しおばさんに似ていたのでつい描いてしまった。 今は反省している。 ※元ネタらしきもの

19:00〜23:00

2時間ボラ。アヒャヽ(゜∀。)ノ

またこれか。Yahoo!ニュース

子供に見せたくない番組という、クズ調査。 クレしん絶対昔のイメージだけで挙げているだろw 参考リンク:http://d.hatena.ne.jp/nekoya-smiley/20040616#p1

ここ最近編集したキーワードまとめ。

エッグマン エッグモンスター 半熟英雄 圭ちゃん ヤキモチオバサン サヨナラの名場面 神曲 コーネリアス ピンク イタバシマサヒロ BOYS BE… 弁当の呪い 日本ブレイク工業 えんどコイチ 万引 格闘職人アウディ ハウルの動く城 マルクル 外花りさ 金本知憲 サ…

これが、半熟英雄クオリティ。

バイト帰りのフタバ図書ゲームショップコーナーにて。 VIPPER意識しているのかな?

Fotolifeが使えん

あれれ? どうやら復旧したみたいなので写真貼り。