2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝る

おまいらおやすみ

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

FEの原点。久しぶりにやって面白いなぁと思った。箱と取説どこいったかなぁ

アーアー聞こえなーい

書くことなし。

座頭市(テレビ朝日・日曜洋画劇場)

北野武監督、ビートたけし主演。 テレビはカットがかなりあったらしくって面白くないと実況スレの方々は言っていました。 ガタルカナル・タカの笑いのシーンが往年のスーパージョッキーのコントみたいで面白かったです。 DVDでもっかい見たいなぁ。

無題

風邪でダルビッシュ有 この前、カレーライス屋さんに行ってハンバーグカレーをおごってもらいました。 とってもおいしかったです。また食べに行きたいなぁ。 今は風邪を治すことが優先です。たぶん

今日は泊まりなので日記は手短に。

知り合いの誕生日プレゼント買いました。 ジャ○コのオバちゃん包装紙2回も破りやがった これからの予定 今日は知り合いの誕生日を祝う。 明日は大学の友達と飲み会。そのあとカラオケ。 日曜はさすがにきついから帰るかも。 って、僕風邪引いて病院行って来…

"ナベツネ"誕生?

なんか楽天のドラフトで選ばれた選手で登録名をナベツネにする選手がいるらしいです。 実現できたら面白いなぁ^^

もう寝る…

僕のページはどうやらMacじゃ見れない(見にくい?)らしいです。

おまいらおはよう

のどがすごく痛いので、やかんとポットで蒸気を出して乾燥を防ぎました。 安静にしてて、ご飯を食べて薬を飲まなきゃいけなかったので途中で起きたら、 親父が木曜洋画劇場「ザ・グリード」を見てた。飯時にいいおかずになりましたよ_| ̄|○

SEGA fantasy V

激しく懐かしい&ワロタ。 セガとバンダイの調合失敗とか、昔っからのゲーマーなら思わずニヤリのネタ満載でとても楽しめました。

第55回NHK紅白歌合戦出場者決まる

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/( Д)============゜ ゜ 森山直太朗ドコー? 氣志團は星グランマニエが怪我しているけど、大丈夫か? ハロプロ枠3つ!?(゜⊿゜)イラネ。後浦なつみって……松浦亜弥単体でいいやん ジャニ枠は無しですね。と思った…

ぽっぷーん!ぽ、ぽーっ、ポパアーッ!!ポパーッ!!

ポップンをだんだん詰めていく今日この頃。 レベル33はバカボンEXとL.A.メタルEXクリア。 コスミックEXはボーダークリア。やっぱむずいな。 レベル35ではグラムロックEX、スーパーユーロLONG EXクリア。 スペシャルエンディング2Hは逆ボーダー落ち。例によっ…

福岡プレイヤー事情スレで……

和白ジーカムのQMA2稼動はいつなのかという話題が出たので、 誰かが「和白 ジーカム QMA」でぐぐれって書いてたのでぐぐったら、 僕の日記が出てきました^^オチは無いです……

エンタの神様の長井秀和発言集

2ちゃんねらーにビクビクしているんだ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!その1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!その2

ポポポポプーンポップン

テツドウHクリア。レベル26〜32の曲がフルコン出来そうで出来ない。 とりあえず、モンゴルHとなにわヒーローHはレベル表記を一つずつ上げるべきだ。

お弁当ウマー

駕与丁(かよいちょう)公園に行ってお弁当食べた。 ミニトマト嫌いだけどガマンして食った! そのあと香椎に行って香椎宮に参った。 ↓香椎はネタの宝庫! ろり焼き(;´Д`)ハァハァ 男煮……ウホッ

ってか

まじきついから寝るね。(途中で目が覚めた合間をぬって日記をつけたんだよ)

高校演劇大会九州大会出場決定

高校時に僕の所属していた演劇部はとても厳しい練習の日々でした。 自分たち(ってか足引っ張ったの僕)の実力不足で県大会までは行ったけどそれ以上は進めなかった。 でも、今年の演劇部員はすごい!「すごいぞ、くるり。」くらいすごい。 脚本がすごく面白…

39度のとろけそうな日僕

熱があってもうだめぽ_| ̄|○ でもポップン1回やったらエレジィHクリアできた。

ドラえもん、主役ら5人の声優交代

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で4半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代(68)ら 主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。 「ドラえもん」は漫画家・藤子F不二雄氏の作で、子供から…

ジサクジエン03

寝坊して、ほとんど終わりかけのときに行きました……_| ̄|○ クイズ大会の決勝があってました。 よすくんたちは来てたのかな?会えなくてごめん。 最後に2ちゃんねるぷらすのスタッフの方に無理言って写真を撮ってもらいました。お忙しい中お疲れ様です、あり…

アニカラ

土曜日に参加しました。 JAM project覚えてみんなで歌うの最高。 SKILL、VICTORYが熱い!! アニソンかっこいいよアニソン

しばらく日記更新できないかも

家に居ないので更新できないかも。 もしかしたら更新できるかもしれません。わかりません。 これからの予定 土曜日: アニカラ参加。 日曜日: ジサクジエン03参加。そのあと、高校の後輩の高校演劇の県大会を見に小倉に行く。 火曜日は休日じゃないか!!楽…

カード復活。

ドラマニのカードが先日死亡したと書きましたが、だめもとでカードの裏をふきふきして通してみたら…… 復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! これはマジでうれしかった。 人にやさしく赤の達成率が上がった。スキルは688.17pt. ギタフリはTail Spin黄ベースを速…

昨日の日記

ポップンではコアグルーヴEXぎりぎりクリア。ビバップEXまた落ちた… ドラムはカードが壊れました_| ̄|○ スキルは686で打ち止め。カードネームRENRAKUカードで頑張ります

お母ちゃん恥ずかしいよ

2ch

福岡プレイヤー事情スレにHP晒されますた……たいした燃料にはならないと思うけどなぁ。 これからもよろしく。^^

仲直りの電話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

心配かけてほんとごめん。・゜・(ノД`)・゜・。ヨカッタ 次回から気をつけます

もう寝る……

風邪なので寝ます……。 ごめん。 知り合いを怒らせてしまいました。ごめんなさい。

キター満開激しくきぼんぬ

トリビアの泉の「トリビアの種」のコーナーで高橋克実さんが「キター満開激しくきぼんぬ」といって2ちゃんねるのフジテレビ実況スレは祭り状態に。1017までスレが行きました。 高橋さんはすごい!

ポップンの唄、弐寺の唄。

ビバップEX、パワフォLIVE EXクリア。 またエレクトロEXボーダーで落ちた_| ̄|○ ホネホネEX逆ボーダー。 またまたプラスチックポップEXが出来なくなってしまった なにわヒーローH詐欺過ぎでしょ。 IIDX REDはairflow(7KEYS)とかクリア。 今日メッセで話した…