2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現代若者言葉におけるヤバイ

「このマンガ、ヤバイ、おもしれー」をそのまま言い換えると「このマンガはいけない、おもしろい」になります。 これを若者言葉訳に直すと「このマンガは素晴らしい、面白い」になります。 ほんと、へんてこりんな意味ですね。 僕の予想ではたぶん「このマン…

魔人探偵脳噛ネウロ 1巻 & マンガ嫌韓流

ネウロ面白い。DCS初めて見たときワラタ。 クシカツとかゴシカァン、クワッ、とか名言(迷言?)多いのもグッド。 これを読んでいるとき、僕の口から独り言がポツリとでた。 「このマンガ、ヤバイ、おもしれー」 そう、このときの"やばい"こそが間違った使い…

ポップン

奇跡的に神部屋に昇格。初めての事でわくわくわく………………。 ……………… ………… 武器曲が効かNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!1111 2試合終えて2連敗。あと1回負けたら仙人部屋へ帰ります。 2戦とも同じ人だったのが残念。 記念撮影

テラキモスw

2ch

僕がふと思いついた事、既出ネタだったらスマソ。 ご飯を食べる前に手を合わせて「テラキモス」と言ってみると……? モースと語尾を延ばすといいかも。 そのあと、ご飯やおかずに躊躇なくパクつくのがベスト。

ポップン

仙人部屋での勝ち方が少しわかった気がする。 今日の大きな収穫はクラシック8Nをパフェった事。 NET対戦での武器曲になるか!?

コメントレス

>しぃさん ありがとうございます、登録しました^^ 僕もしぃさんと同じくNORMALを7割近くクリアしています。 ☆7とかまだまだ手が出ません ちなみに僕のIDは6131-6713です

だって僕ら人間だから。

もうだめ、やっぱりダメ 休養が大事か……

もうだめぽ

明日からまたがんばる。 いや、今から。

私信

>しぃさん もしよかったらIIDXのライバル登録のID教えてくれませんか? hotmailに送ってくれたらうれしいです(プロフィールにアドレスあります)

っていうかうぜぇ

っていうかうぜぇ

これはもうだめかもわからんね

ホントに体調崩しました

m9(^Д^)テラヤバシュウジ

寺山修司テラヤバス

コメントレス

>しぃさん こんにちは!ここでははじめましてですね!みてタンですね とりあえず二級はクリアしたので、今度挑戦したいと思います。 まだ会った事ないですよね!?今度あってお話したいなぁ >荒れてるなぁ 心配かけてすみませんm(__)m

ポップンギタドラIIDXの花火大会

見出しがわけわからんけど、今日は花火大会だったからね、こんなタイトル。 ドラマニです、ポン太解禁でスキル対象曲入り。 street runnerは良曲糞譜面。でも繋げばいとたのし。 弐寺は1回だけやった。よっつ打ちNORMAL、SigSig NORMAL、Twelfth Style NORMA…

ネタバレ

今日は嫌な事なんかひとつもなかったんですよ。 まぁ、早い話がネット上の言葉を鵜呑みにするといけないよって事が言いたかったわけです。 誰でも嘘が書けるのがネットなんだよ。 ある意味嘘だらけのテキストを見極めるという駆け引きが面白かったりする。 …

さてと、今日は花火大会だ〜☆^^^^^

地元であるわけです^^^^^^^^^^^^^^^^ たのしみたのしみ^ーーーー^

今日、ねこ屋さんはとても嫌な事がありました。

自分のわがままだけで通そうとするやつは地球外生物になるかチョコの原料になって高熱で溶けてしまえよ。

福岡プレイヤーの方々え。福岡プレイヤー事情の件

個人的な話でわからん人ばっかりだと思うけどスマソ(結構長いです) 結構みんなプレイヤー事情とか見てるんだね。 僕は結構人のハンドルネームとかでぐぐったりするんだけど、結構いろんな人がでてきて面白いね。あの有名なプレイヤーとかあの凄腕プレイヤー…

オールスター 第1戦 in インボイス西武ドーム

金城やったね! 赤星全打席凡退が痛かった。 ってか阪神勢多かったなぁ。鳥谷もないすヒットでした。 清原(キヨ)はオールスターに関してはすごいとしか言いようがないな。すげー。明日は甲子園でオールスター!阪神ファンばっかりかな?f^_^^^^^;

コメントレス

>odaghiriさん コメントありがとうございます。 >MIDIの打ち込み見たいな感じ そうですね。(プチDTM?) ただ、音の制限とかいろいろ制約があって難しいです。 その制約がある中で作るのも楽しいです。^^ >tosh-yanagiさん ありがとうございます、これ…

電車男 第3両目

OPカットきたああああ!!!!!1111 やっぱ掲示板でのやり取りのシーンは面白いな。 今日はバスケット選手のサイドストーリーでした。 あやふやな電車男の態度に起こってアンチな書き込みをするバスケ選手。 彼は怪我による引退が噂されている選手でし…

ドワンゴのいろメロミックスのCM

2ちゃんねるのAA総出演。僕は2パターン確認。 なんか最近2ちゃんブームですね。

ギタドキング予選終了

ドラマニ、267点あったら大丈夫だと思うけど… ドラブレ黄とカクテル黄を繋いだのが大きいな、ミザルー繋いで無いけど。

2曲うp

GET READY(ギタドラより)おまけゴエモン(ファミコン音源Ver.)(がんばれゴエモンより) >豪雪さん あれは僕が作ったんですよよよ!!11

阪神-横浜 1−1の引き分け

それは延長12回の裏に起きた……!! バッター赤星憲弘、ピッチャークルーン。 161km/hキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! しかも赤星はそのボールを当てた(ファウルボール)すごい! そのあとの鳥谷の打席でも160km/h。 今日の影のヒーローです。おめでとう。 こ…

姑獲鳥の夏(京極夏彦)

原田知世(;´Д`)ハァハァ 田中麗奈(;´Д`)ハァハァ 永瀬正敏(;´Д`)ハァハァ 堤真一(;´Д`)ハァハァ 阿部寛(;´Д`)ハァハァ あんまり無差別にハァハァしているとハードゲイの方だと思われてしまうのでこの辺で止めておきます。 こういうホラーの邦画とか見るのは…

ポップンフリープレイ

奈良県ゲットで全国制覇まであと四つ。 ポップンAとポップンBに捨てゲーされて嫌な気分。 ドラマニはWazaが結構繋がって、わすれものもかなり繋がってスキルが上がった。

何日か前のネタだけど

バレーボールの試合のあとフジテレビアナウンサーの菊間千乃アナがNEWSのメンバーを呼び出して食事に…… はたしてそのメンバーとは誰なのか!!!????? 内博貴 NEWSとして、 内部でも山下に次ぐ人気者。 博していた人気を取り戻すことができるだろう…

私信

>よすさん メルブラはシオンやアルクとか使ってますよ。翡翠、琥珀とかも。

みんなのプロフィール

やっと僕のところにも来たw