2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験まであと二日

まじで今日は終了。 今日は寒すぎ。 明日は雪らしい。 ♪天気予報は今夜ももしかしたら雪♪ by河村隆一(猿岩石)

中村七之助さん釈放

確かにやっちゃあいかんことですよ、歌舞伎役者だけにかぶき者の称号をあげたいですよ。 でもなんでこの程度(この言い方も無いけど)で逮捕なら某島田司会者は逮捕されなかったんだろう!?

中尊寺ゆつこさん亡くなる

オヤジギャルなどで流行語を取った人ですね。 僕が小学校入るくらいの時ですか、絵は見たことあるけどあんまり知りません、合掌。

広い宇宙の中で今君と僕が恋に落ちたことはキセキ

music by 青春ど真ん中ソング、the Chopsticks「キセキ」

福岡ソフトバンクホークス新ユニフォーム発表

なんかKBCテレビ(テレビ朝日系列)で結団式みたいなのがやってた。 応援歌は「我らの我らのダイエー」が「我らの我らのソフトバンク」に変わり、 間奏の「勝どきあげろ」の前に「ソフトバンクホークス!×6」ってのが追加されてました。 ユニフォームは……黄…

I Wish解散

まあ、川嶋あいの一人舞台だったようなもんだったからね。 あいのりのタイアップ曲って結構売れたね、一緒に波にのってよかったと思います。

芸能界交通事故事情

小泉今日子やオール阪神の起した事故。なんだかさびしいなぁ。 本人は悪気は無いんだろうけどね。(事故のあと逃げたらやっぱり悪いよな) 小泉今日子は当て逃げしたらしいし、 オール阪神は事故後の対応はよかったみたい。小泉今日子は永瀬正敏と別れてから…

ポップンいろは

芋曲中心。レベル36のWazaEX、IMPLANTATION H、レベル34最難関のそっとEXクリア。

エンタの神様

今日もしかしてエンタ史上最も多くの芸人が出たんじゃないかな? 中でも南野やじは2ちゃんネタを出して実況スレは一時騒然でした。

携帯買いました

AUのCDMA 1X WINのW22SA。DoCoMoはセガやめマスターシステム 最初miniSDカードがついていないからあれだったけど(ほんとはW21CAがよかったけどやめた) それを補うFMラジオとか、音楽の綺麗さとか着うたフルとか。軽いしデザインいいし。

僕らはいつも以心伝心

Byテレビゲーム ファミコンソフト「Dr.マリオ」

優しい時間

。・゜・(ノД`)・゜・。 寺尾聰は「ルビーの指輪」がヒットした一発屋だと思っていたけど、 こころに出ていたときいいなぁと思って、 夜回り先生のドラマですごくいい役柄だなぁと思って結構好きになりました。

ちょっと前の音楽でも。

SOPHIAのROCK STARとかHARD WORKERとか。 いい感じ。

ポップン

スペクキH、BAD7、97186点。フルコン狙える。 フォークソングH、2速で80000点ジャスト。もっと頑張らなければ。 高校サッカーH、GOOD8でフルコン。98850点。以上

まだまだ課題が残ってる

単位に響くんよ。

田代まさし被告、懲役4年6ヶ月求刑

2ちゃんの神と言えば、田代神、植草一秀神(ミラーマン)などいろいろいますが*1、 タシーロについてはもうテレビで見ることもないだろうなぁ。 小道具の神と言われたマーシー。ポストT・M・P*2は誰かな? *1:個人的に太田光も神 *2:タシロ・マサシズ・ポジ…

ポップンの話〜どうでもいいけど

ドラムンフライってどっかで聞いた事あると思ったら コミックソングのリミックスだったのね。

最近よく聞いているもの

田辺マモル「ラブコメ」 Something ELse「光の糸」 中村一義「100s」「金字塔」 マイナー系ミュージックはなかなか見つからない〜

ウォーターフォールに流れ行く正月

まじ寒いよ〜(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル 学校の課題ラッシュ。堪忍してぇな〜

極楽とんぼの山本圭壱が欽ちゃん球団「ゴールデンゴールズ」入団決定

がんばれ。めちゃイケはどうするんだろうね。

携帯解約しました

さよならso505i。ドコモやめてAUにしようかなと思ってます。 下の表は本文とは何の関係もありません 漫画雑誌→携帯電話 ジャンプ→ドコモ マガジン→AU サンデー→ボーダフォン チャンピオン→ツーカー

the Chopsticks

誰かザ・チョップスティックスについて知っている人がいたら情報ください。 杉山3923がボーカルをしていたバンドです。CD探しているけどぜんぜん見つからんw

ポップン

公式更新。 ロックビリーの紹介について、サイバーロカビリーと新堂敦士について完璧スルーはワラタ キッズマーチはトイズマーチのテーマだったんだね IR自己記録更新。K-ダンスNで初めて9万点台行った(しかも90000点ジャストw)

バンブラ

Y氏から買えと直々のお誘いがw 試験が終わってから買おっかな

報道ステーションでセンター試験漏洩問題が祭りになった件について

(とかいう僕もリアルタイムで見たわけじゃないのですが…) 古舘伊知郎が2ちゃんを見ている、リアルで!!! 「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!」の声の人が面白かった。 「ガクガク(((n;‘Д‘) )ηナンダカコワイワァ」も味があってワラタ 井上トシユキ「神…

SUPERCAR解散!

一瞬SURFACE解散に見えてしまいました。 今度のライブを持ってスーパーカー解散決定とのこと。 マジ残念。あぁ、僕の好きなバンドがまた解散していく……。 青森出身のバンドでデビュー時19歳の若さということで話題になりました。 初期はバリバリのギターポッ…

特に書く事もないなぁ

バンブラがほしい。音ゲーっ子にはたまらんアイテムだと思うんだが。 はよ試験終わらんかなぁ。 ポップンでレベル34以下の曲でモンゴルHだけ越せないんだけど越せるようになりたいなぁ。 堂島孝平のサンキューミュージックでも聴きながらまたーりします。

世界まる見え!テレビ特捜部

久々に見たけど面白いね。動物特集や、衝撃映像とか大好き。 やっぱ月曜の夜8時からはまる見えだね

テストが近い……

世の中はセンター試験でミス多発とかどーとか行っておりますが、 僕はテストが近いのです!!!単位落としたら卒業不可! だからあったかい部屋に引きこもって勉強します、じゃ!

Mの悲劇

稲垣吾郎メンバーは意外と駄目な三枚目の役がかなり似合ってたりする。 それはイケてる顔とのギャップが面白いのだろうか。 それにしてもハセキョー怖すぎるよ…… 来週が楽しみだ。 とりあえず佐々木蔵之介が出ているところがポイントアップ。 最近は本生のCM…