2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画、電車男公式サイトオープン!電車男

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! それにしてもここの制作日記に書いてあることがすごく気になった。 たむら役の三宅弘城さん、よしが役の岡田義徳さん、むとう役の坂本真さんの、 あまりのオタクっぷりにスタッフ一同笑いが。監督は笑いっぱなしだ。 めっちゃ…

【ゲーム】グランディアIII、期間限定で動画公開中(5/8日まで)

1 名前: ◆nekoyaNdH2 @ねこ屋ψ ★スクウェアエニックスは今夏発売予定のプレイステーション2用ソフトの 「グランディアIII」の動画を公式サイトにて5/8日まで期間限定で公開中。 同シリーズは1997年にゲームアーツよりセガサターンで1作目が発売。 今もなお…

ファミコンブーム?

トンガリキッズの『B-DASH』やYMCKの楽曲。どこか懐かしい。 そう、ファミコンの音源を使った曲なのだ。前者はスーパーマリオの曲をサンプリング、 後者はファミコン音源(バンブラのファミコンと思ってください)をベースに女性ヴォーカルで歌っているもの。…

巨人清原和博、通算本塁打500本達成

プロ史上8人目。広島市民球場で打つなんてワロスwww でも特別すごいこととは思わない(もちろんすごいけど) だって清原だからこんだけできて当たり前だと思う。ちょっと遅すぎた。 これが関本レベルの選手だったら本当にすげーと思うけど、 キヨレベルだった…

とってもおいしいシュークリームでございます。

コエヅカタン謹製。

ギタドラ公式サイトより。

まさかmushroom boyがあさきだったとはな!! ビックリコンマイ。

ちょっと速すぎるかもよ(B-DASH!)

汗がだらだらこんな午後の昼下がり、お久しぶりです、ねこ屋です。

報道の仕方とかについてかな。

僕はさっき自分の父親が無事でよかったと書いたけど、実際には50人以上の死者が出ているんだ。 決して本当は「よかった」とは言えない、言っちゃいけない。 また、「この事故のせいで会社の運命を決める会議に遅れた、どうしてくれるんだ」の一点張りの考え…

福知山線脱線事故 - 兵庫県尼崎市

(゜Д゜)ポカーン 僕のお父さんが春から単身赴任で大阪で働いているんだけど、 西宮市に住んでいるんだよね。まじなんもなくてよかった。 亡くなった方のご冥福をお祈りします。

眩しい君の愛しい笑顔昨日と違うtomorrow

J-ロック(Romance)まじ最高TAKA神 アゴリーズ最高

ポップンいろは

∧_∧ ( ゚∀゚) ↑将軍 ( ) 人 Y ( ヽ ノ 人 Y′ ( ヽノ 人 Y′ ( ヽノ 人 Y′ ( ヽノ 人 Y′ ( ヽノ 人 ヽ、 (_)__) ↓大関ただいまスパイラル中 今日NET対戦ワラタコメントスレで僕のことが晒されてうれしかったですw (・∀・)サァ!

ただいま

もう寝る!!!!!!!!!!1111111111

今からトイザらスでバイトじゃー

行ってくる

ポール牧さん飛び降り自殺

指パッチンでお茶の間を沸かせてくれました、 お笑いウルトラクイズの人間性クイズでの ダチョウ倶楽部の竜ちゃんとの絡みが楽しかったです。合掌 ところでこんなコピペを見つけたのだが…… 132 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日: 2005/04/22(金) 15:…

あびる優テレビ復帰らしい

へー、前話題になってた問題発言で芸能活動謹慎していた女性タレント(18)ってあびる優だったんだぁ。 最近見ないと思ったんだよなぁ〜

福岡県西方沖地震

これを忘れてた。朝これで目がさめたよ。最高の目覚まし時計。 電車が止まっておかげで学校が休み。マンドクセ('A`) 地震なんか大嫌いだー! うわさによると中国での反日行動で中国人が一斉にジャンプしたとかしてないとか……

ポップンいろはとか

大関部屋に降格 クラシック9Hクリア安定。

急に胸が苦しくなったので日記につづってみた。

中学高校でひょんなことから疎遠になってしまった友達etc.へ 当時は本能のおもむくままに行動してたから、何も知らずに傷つけたかもしれません。 でも、今は当時とは考え方や、人の見方も違うし、物事考えて行動できます。(少なくとも昔よりは) だから、昔…

ミセリ解雇

ワロス

阪神何とか勝った

巨人打線を抑えた下柳。このままいい展開を見せると思ったら、 8回裏、ピッチャー桟原、押し出し。そのあと打たれる。 結局8-5で勝ったけど、桟原の完全復活とはならなかった。 ちなみに今日の下柳は「上柳」でした。

ホームページを少しだけ更新しました。

なんか5/8の福岡ドームのイベント参加が決まったみたいで。 clannの初イベントなので、興味がある人は来てみてね。

ポップンいろは

将軍部屋安定してきた。 あとお邪魔で持ってないのはダンス、駅爆、リフレクション、なぞ色、そして横分身。 横分身なかなか手に入らん。 ミスティlong EX、K-ダンスEXをクリア。

かなり疲れた

お久しぶりです

阪神対巨人、桧山の今季第1号本塁打が出るも、惜しくも4-2で惜敗。

イマオカモナーHRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ヒマヒマ桧山今季初連絡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 井川だめぽ('A`) 橋本健太郎には今後期待。 こんなAA見つけた。ワロスwwwww*1 ∠二`-=-''"<~,,_ もうちょいでニゴロやったのに スペンサーのせいで ,,=''"…

ポップンいろは ギタドラV

公式サイト更新。 wacコメントNageeeeeee!!!!!1111 やっぱりrebirth of loveはTOMOSUKEBEだったか。この曲はクリップがすごく綺麗ですね。 ポップンの隠し曲がネット対戦で遊べるようになりました。 みんなタッキュウブギEX苦手なんだな。僕の一人…

このキーワードだけどんだけ人がくるかテスト

引っ越し 引越し 奈良 TWO-MIX テクノ ヒップホップ 騒音 布団 2ch的には祭りなんだろうけど、向かいに住んでる老夫婦は大変だったろうなあ。 お疲れ様です。

おまいらおはよう!

顔公開とかしてみるテスト。 前略プロフィールも更新しました。

ポップンいろは

NET対戦面白すぎ。なかなか将軍に上がれないけどな! 1回だけ対戦者現れずチャレンジモードに移行。 そのときラウンジポップH(linusじゃないほう)パフェってうれしかった。

今日の学校

今季初の講義はやっぱりぬるぽ。 帰りは所属ゼミを決めるために先生のところへ行った。

ポップンいろは、ギタドラV

ニンジャ卍ヒロインEXクリア。UKヒットチャートEXクリア。 NEET対戦で将軍への昇格認定試合になってから5連敗な件 連敗脱出計画中です。 Sunflower girlキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 無常の星ワロタ。昔やったドラえもんのBMS思い出した。