ポップンいろは ギタドラV

公式サイト更新。


wacコメントNageeeeeee!!!!!1111
やっぱりrebirth of loveはTOMOSUKEBEだったか。この曲はクリップがすごく綺麗ですね。



ポップンの隠し曲がネット対戦で遊べるようになりました。
みんなタッキュウブギEX苦手なんだな。僕の一人勝ちw(僕はどうやらすわひでおのネタ曲に強いらしい。)
フィーバーボーナスもらっている人いつも僕だけでした。
逆の僕はラメントが苦手。得点でねー。
何でBPM210が4速で見えるんだろう?僕は200超えたら3速じゃないと見えんとです。
現在、将軍と大関をスパイラル中〜。
オジャマで色々爆走ガエルとビートポップ君ゲット。