2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も書くことないけどね('A`)b

君をLunatic Gateまで連れていってあげる

オウンゴールハゲワロス まあ試合は見てないけど バーレーンの選手(サルミーン)、泣いてた…

ポップンいろは

レベル38初クリア!曲はデスコラップEX。 この曲は前半が遅くて中盤あたりから急に早くなるソフラン曲。 だから、簡単な低速でゲージを稼いで、その後の怒涛の同時押しラッシュは耐える感じ。 何とか耐え切った。 他にはヘヴィロックEXクリア。(レベル37ク…

製作日記

アドレス変更です。FC2webを借りることになりました。(アドレスはそのままyahooアドレスです。) 新アドレスこちらです http://clann.fc2web.com/ブログなど今日中に設置します。 今日は第1回のスタッフ会がありました。 僕は前夜の影響で(実は前も徹夜だ…

高校の演劇部の同窓会

つぼ八で飲み会。そのあとカラオケ。 後輩の大学合格記念と高校卒業記念(なんかおかしいけど気にしない)も兼ねて。 恋話ばっかり。みんな成長したなぁと思った。 僕のかわいい後輩(男)は某大学の演劇部で頑張っているらしい。今度見に行こう。 女の子っ…

重大Project

昨日の卒業式の帰り、 学食によったら、友達をのひょんな会話により、ある企画に参加する事になりました。 『PCゲーム・お話を作ろう』とのこと。 で、僕らの中で役割を決めていくんだけど、ストーリーとかはできるけど、絵担当の人は雇うらしいです。 広報…

ポップンいろは

ラウンジポップ(8)Hクリア。 目標曲はカントリービーツEX、グランヂデスH、デスレゲエHです。

金八先生最終回

僕はしんたろーの答辞で泣きましたよ。 生徒への一文字の手紙もよかった。 ただしゅうの手紙を金八が読んでいるときに棒読みがオーバーラップしていくのはやめてくれw 最後のソーラン節のしゅうのばっく転の回想との掛け合いとかほんといい場面だと思った。 …

ギタドラ

MAGICAL JET TOURキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! DREAM RUSHキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! やっとRebirthキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! TIGER,TOOもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! Little prayer3連符ワカンネ━━━━━━(゜A゜)━━━━━━!!!!! とりあえず何がいいたい…

うへ!

間違って今日の日付で昨日の日記書いていたぜ

明日は

短大の卒業式。って言っても来年への通過点。 大学3年が待っている_| ̄|○ がんばるぞ 「見せ合いっこしようよ」 「お互いがんばろーねー」 「うん、がんばる」*1 *1:たぶんローカルネタ

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい

机の中を片付けていました。 懐かしい物を発見。ピンキーちょうだいピンキーちょうだい ミントクールバニラ味。 ピンキーちょうだいピンキーちょうだい 中に2粒入ってた☆☆ ピンキーちょうだいピンキーちょうだい 裏は何が書いてあるのかなぁ? ピンキーちょ…

ネ申登場

2ch

詳しくは書かないけど。 2chのテイルズスレで出たらしい(【PS2版】テイルズ オブ シンフォニア Part-31)

リファラネタでも。

と思ったけど、たいしたネタも無いので終冬 おやすみ。

あー、だりー

今日も特にネタが無いなー テレビで半落ちがあったそうですね。

キーワード編集

ルクル ダイヤモンドシティ・ルクル

ってか

もう春じゃないですか! 地震に気をとられて忘れてましたよ って事でー、テーマ変えまーす。

生きるヒントでピント

地震が多いな 今日のネタは特になし。 青春の門をチラッと見たけど、男同士のアレを放送するとはいかがなものか。 原作を読んでないんでどうにもこうにもわからんのですけど。 図書館からでも借りてくるか。 これは五木寛之の幼少時代の事を書いたものなのか…

ポップンいろは

ジーカムで大会があったので参加しました。店内対戦で勝負。 僕はJ-アシッドEX選曲。相手はミクスチャーEX_| ̄|○ COMが流星RAVE H もちろん負けたよ。レベル40とかまだムリポ クリア状況はレベル35は変わらず。 レベル36は一度落ちて敬遠していたDDR Hが余…

福岡県西方沖地震

それは僕が外を歩行中の事でした。 ゴゴゴゴって音がしたから(線路の近くにいたので)特急でも通過しているのかなぁ とおもったけど、すごく地面が揺れてこけそうになった。 だけど、ここでこけたら負けかなって思ったので、上方から落下物の危険がない駐車…

精進しないで(フワ フワ フワ)

僕はまだ生きているよ by槇原敬之

ドラマニ

前作スキルに届かない (( (`Д´) (`Д´) (/ /) (/ /) )) < ̄< < ̄<ハイ! あるある探検隊! あるある探検隊! _(Д´ ) _(Д´ ) ヘ| |\ ヘ| |\ < < あるある探検隊! あるある探検隊! ( `Д)_ ( `Д)_ /| |ヘ /| |ヘ > >

ドラえもん

家族でご飯食べてるときにみてたけど、泣きそうになったのを必死にこらえてたなんて言えない。 途中途中でトム&ジェリーのような漫画の表現がいっぱいあったけど意識したのかなぁ。

ポップンいろは

鬼門のモンゴルHをクリアしてレベル34制覇。やたっ! レベル35はミスティEX、スペシャルエンディングH、ヒップロック2H、トゥイートEXなど、大量にクリアであと5曲。(ゴエモンEX、クラシック9H、パーカッシヴEX、ロックビリーH、スムースEX)詐欺曲だらけ。…

先日(17日夜)、高校の同窓会がありました

明らかに5000円分は飲み食いしたのに2100円だった^^ そのあとカラオケに行ったお「やってきたぞ山嵐の登場〜」みんなで歌って面白かった みんなはケミストリーとかレンジとかEXILEとかカラオケ向きのやつばっかりで盛り上がった 友達が黒夢のBEAMS歌ってて…

ゴルフの打ちっぱなし

午後過ぎに母親に連れて行ってもらった。 ライジングインパクトみたいにはうまくいきません(あたりまえ) ガウェイン・七海すごすぎる。みんゴル〜。 ドライバーで160yがいっぱいいっぱい。(その前にまっすぐ飛ばない、すぐ右に曲がる) いや〜、ゴルフって…

結構好評でうれしい

2ちゃんねるのDTM板のバンブラスレに曲をうpしたら結構いい評価だったのでやる気が出てきました。 次回作に向けて頑張ろうと思います。

20世紀少年 第18巻

発売してたの知らなかったけど先日購入。 万丈目とフクベエの過去とその出会い。 今の"ともだち"はいったい誰なのか? 近づく武装蜂起の日、カンナ達はどう動くのか? 矢吹丈の正体はケンヂなのか? 彼はいつまでも歌い続ける……♪グータララ♪スーダララ

レジ打ちできるかな

バイトの募集で近所のスーパーが募集してたからとりあえずメモった。 明日襲撃問い合わせ予定。 先日散髪に行ってきました。 うむ、さっぱり。

ポップンいろは

ピーチアイドルEX越した!ヤキュウロックEX逆ボーダーだった タッキュウブギEXは曲も譜面も面白い。家庭用で腐るほどやったので難なくクリア。