高校の演劇部の同窓会

つぼ八で飲み会。そのあとカラオケ。
後輩の大学合格記念と高校卒業記念(なんかおかしいけど気にしない)も兼ねて。
恋話ばっかり。みんな成長したなぁと思った。
僕のかわいい後輩(男)は某大学の演劇部で頑張っているらしい。今度見に行こう。
女の子って酔うとエロくなるよなぁ


カラオケではJanne Da Arcを歌いまくった。
サスケとアンダーグラフ歌おうと思ったけど全部後輩に取られて残念
スピッツの冷たい頬を歌っているときの激しいソフラン*1にも耐えて頑張って歌った。



酔いつぶれにはくれぐれもご注意。

*1:音ゲー用語。楽曲中に突然曲のスピードが倍近く変わったりする事。
今回の場合、僕が歌っているときに仲間が邪魔をして、
リモコンでテンポキーを変えられまくったということ