2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10:00〜18:00

今日は人多かった

ポップンカーニバルは移植祭り

近くではまだ解禁していません。行くなら和白ジーカムかな。 2chポップンスレを見てびっくりしたもん。 ランブルローズ、QMAと来て、麻雀格闘倶楽部。 これはびっくりデスよ。そろそろパワプロも移植してほしいなぁ。 あとはまかせろ、よすさん

スタメン

爆笑問題司会の番組。 最初は鈴木宗男が出て太田光が毒舌ボケという普通の展開だったが 次の特集は「乙女ロード」 実況スレ爆発。 しまいには森永卓郎氏の「ツンデレ」発言も飛び出して鯖落ち。 太田は「ツンドラ地帯」とか言っていたw

今日のエンタの神様

( ゚д゚)ポカーン 星野卓也はエンタ以外でがんばれ、そこまで成り下がったタレントじゃないはず。

土曜ワイド劇場「ハラハラ刑事」

久しぶりに帰ってきた!! 最初はどうなるかと思ったけど、高橋克典と大杉漣が久しぶりにハラハラさせてくれた!! 斉藤洋介さん、セリフドンマイ1年と2ヶ月ぶりですか。

キタ━━━━━━(`△´)━━━━━━!!!!!

>whirlさん ご回答ありがとうございました。 他のPCではログインできたので、何かしら原因あると思います。

はてなフォトライフ

フォトライフが開けない件について 自分のところも他の人のところも、フォトライフトップも開けません。なんでかな?教えてはてなダイアリー

ここは熊本県の阿蘇プラザホテル。

旅行に行ってます(^^) でも何もないです……/`ゝ`/ ごめんなさい、調子乗りました!(><)カラオケで高橋ひろさんの「太陽がまた輝くとき」唄ったら997点でした。 判定甘すぎ、ポップンのセツブン並に甘すぎ。 夜も更けたので寝ます のし

風邪引いた

みんなもうがい手洗いしてゲンキッキになろうね お兄さんとのお約束だ!眠いから寝る

幸は続くもの。

最近不幸ごとが僕の周りで続いている気がする。 先日、僕が通っていた高校の演劇部の現役の女の子が亡くなった。 突然の知らせでびっくりした。通夜はいけなかったけど葬儀には行った。悲し みであふれた、けど僕は泣かなかった。―― ――一昨年、僕と同い年の…

高橋ひろさん・歌手(享年41歳)

・゚・(つД`)・゚・ 僕らの世代なら幽遊白書で知った人が多いのではなかろうか。 TULIP(チューリップ)の人だったっていうのは今回初めて知りました。 冨樫義博アニメにかかわったら早死にするのかな…… これはないと思うけど。 ハンター×ハンター / 風のうた…

本田美奈子.さん

家に帰っていつものようにはてなダイアリー書いて、mixiと2ch SNS巡回して、 かちゅ〜しゃでお気に入り自動巡回してから芸スポ速報+板を見る。 そして初めて知った悲しい知らせ。38歳は若すぎます・゚・(つД`)・゚・ アイドル時代や歌手としても活躍した本田…

鮭鍋

みなさんは鮭鍋を食べた事ありますか? 今日は天神のともだちの家にいって鮭鍋を食べました。 鮭まるごと2匹を4人で食べようとがんばった。でも無理でした(><) 2人が鮭をさばいている間に残りの僕ともう1人はぷよぷよフィーバーやってました。 「買い出…

粕屋町文化祭

芸自慢コンテストで優勝した。 高田課長が司会でした。 サインもらっちゃった^^^

ニート対戦

クラシック9Hがクリア出来なくなってる;;;;;; エレパレN、トレインシミュNが95kいかない;;;;; チップトロニカNにいたっては90k切る;;;;; 重症だぁ〜;; こりゃだめだ。 もっと降格するなぁと思ったら、仙人部屋スタートだったから ヒーロー…

先日、九州国立博物館に行ってきました。

11/1に学校のゼミで行きました。 今回のメインは開館記念特別展「美の国 日本」です 狩野永徳の唐獅子図屏風が一番印象に残りました^^4階の一般展示では写真撮影が一部可能だったため少しとってきました。 面白いものを発見。 間違い探し 日本海?東海?ち…