高橋ひろさん・歌手(享年41歳)

・゚・(つД`)・゚・
僕らの世代なら幽遊白書で知った人が多いのではなかろうか。
TULIP(チューリップ)の人だったっていうのは今回初めて知りました。
冨樫義博アニメにかかわったら早死にするのかな……
これはないと思うけど。


ハンター×ハンター / 風のうた / 本田美奈子.
幽遊白書 / 太陽がまた輝くとき / 高橋ひろ


それでは僕の一番好きな歌詞を僕からのことばとします。

外は雨が まだやまずに 濡れてる人々と街が それでも太陽信じている
古いメロディー にじむシルエット やわな生き様じゃとても 絵にはならないね

高橋ひろさんのご冥福をお祈りします