2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

ケシゴムEXクリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ネット対戦では仙人常住目指していますが、高難易度曲が出るときつい。 将軍、仙人スパイラル中です

ポップンのみ

仙人に上がっちゃいました。南国の叩かれ叩き屋ねこ屋です。 キャラはサウス2Pカラー(ナンキョクのキャラ)です。 ヤッターマンEX、真ん中さえ繋がれば完璧な持ち曲に出来るのに。(どうしても1個BADが出る) しかし、最近はこの曲のおかげで勝っています。…

ANGEL BEAT / 安原いちる

全14巻。一気に購入しましたw この人の絵はかわいすぎる。 作者は福岡在住らしく、たびたび福岡の背景が出てきたりして面白いです。

OZ /100s

やっと購入しました。中村一義が送る新たなワールド。 100s初アルバムにしてベストアルバム。 これからじっくり聞きます。

ポップン、ドラマニ

マッシュルーム赤78%つないだ。スキルちょっとだけアップ ポップンはあんまりNET対戦で遭遇しなかったのがつらい。 今日はリンセイHを鏡かけたら余裕で出来た。いつかは正規でクリアしたい。 ホンコンユーローEXは何とかボーダークリア。 グラディウスEXを…

20:00〜23:00

中途半端な時間帯。

【千葉】東関東道で事故…父子死亡、車内の母は死後1〜2日

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1119788358/ ヤバイ、この事件超ヤバイ。 一番の被害者はトラック運転手。 記事見ててかなりの衝撃が走った。ミステリー。

20世紀少年の"ともだち"についての考察

もうすぐ19巻が発売されます。月並みですが"ともだち"について書こうと思います。

ポップンとか

そのあと遊びに行って、久しぶりに音ゲーしました。 ナニワH、コアグルーヴH、キャンディポップH、BAD1。1ミスが痛いですな。 プロホーズEXはFINALステージで「静粛に!」の前で1BAD。 悔しかったのでEXステージで再挑戦したらラストで1BAD_| ̄|○ NET対戦で…

15:00〜18:00

7時頃、からだがかなり痛くて目が覚めました。 昼まで遊ぼうと思ったけど鬼痛かったのでベッドから動けませんでした。 キャッチボールの筋肉痛がかなりキてます。ザトペック投法ですな。 14:00頃、頑張って起き上がりました。 バイトはまあ、普通でした。っ…

ここ最近のタイガース事情

鳥谷敬ただいま確変中!!がんばってほしいけど、 結果論で岡田が「この日のために使い続けたんや」とかほざいたらマジむかつきますよ!? あと、投手陣中継ぎか頑張りすぎ、負けゲームも作ってやらないと藤川・久保田・ウィルが壊れてしまいます。 阪神は暗…

伝統の一戦 阪神対巨人

今日の試合は面白かった!!! 8回の裏までは。 個人的には藤川球児と清原の対決。久しぶりに野球見てて楽しいと思った。 4球目(5球目だったかな?)のファーストの邪飛をシーツが落としたときのあの球児の顔。 めっちゃうれしそうだった。それほど清原との直…

前髪切りました。

ほんとは全体的に切ったんだけど。 バイトの休憩中に行ってきました。 こんなことする人って僕意外にはあんまりいないと思います。

10:00〜18:00

今日からポケモンのミュウの配布開始。 僕らの係の担当なんだけど、ずーっとこの仕事やってると幻のポケモンも糞もないなと思ってしまった。 だってケーブル差して通信するだけでミュウがもらえるんだもん。 中には一人で6匹引き換えに来た人もいたしww とに…

本借りてきた

漫画の描き方の本9種類と荒木経惟(アラーキー)・森まゆみの『人町』と言う写真と小説が一緒になったやつを借りた。 『人町』は台東区の下町風景を白黒で1年間のいろいろな場面を撮影したものが乗っている。 この背景とか人の本当の自然な表情が参考になる…

ホームページをホムペという人

ごめん、なんか怒り収まらんからひどい事どんどん書いていくかも なんで携帯のHP作る人ってすぐ移転したり閉鎖したりするんだろう。*1 インターネットなんていくら規制しても荒らし荒らされ上等の世界だから気にしたら負けなのにね。で、すぐ閉鎖。 『移転先…

今日は放課後友達とキャッチボールしました。

久しぶりにいい運動になりました。 あと、今日はうきうきして楽しみに待った給料日かと思いきや 給料日は28日なんだって、期待しててがっくり。 だって今までちょうどいいように金曜日給料日だったんだもん。そりゃ勘違いするわ

阪神サヨナラで勝ったらしい

糞地方局のせいでソフトバンクダイエー戦に差し替えで見れなかった。 死ね!氏ねじゃなくて死ね マジむかつくんですけど〜(語尾は上がるよ) ホンマ腹立つわ! せっかくの阪神対巨人の(しかも甲子園で)伝統の一戦なのに差し替えとかマジマジぶっちゃけアリ…

18:00〜23:10

今日はとんでもない失敗をして怒られてしまった。_| ̄|○ つぎがんばろう

阪神ズタボロ、広島・野村謙二郎選手2000本安打おめでとう!!

阪神は福原が絶不調だったのかな?四死球6だったし。 まあいいや!明日は甲子園でG戦!(ボーナスステージw)ここで3連勝や! 一方広島は野村謙二郎監督が2000本安打達成です!おめでとうございます。 しかも達成時に客席が写ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!…

大塚愛のSMILYが日ハム石本努のヒッティングマーチに似ている件

大塚愛が石本の応援歌をパクっている件 確かに似ている…

perfect 僕らは 完璧なのさ

不完全な人間がここに一人。

あくびが出たらアクビちゃん

すっかり寝てたよ、でも眠いから寝るおやすみ

何かと時間がないので簡単に

今日は僕の日記ではありません。 今日は幼稚園児に部屋を片付けてもらいました。 どうやらその幼稚園児の感想があるようです。 きょうわ ずっと おへやお かたずけていました。 ねこやくんの へやわ ほこりまみれで とても きたなかたです。 まいなあで ふる…

VIDEOGAME BATON

よすくんから回ってきました Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 1.19G。レゲーばっかですw Game playing right now(今進行中のテレビゲーム) ファイナルファンタジーVIII 半年くらい放置 The las…

14:00〜18:00

今日はバイトの先輩が就職が決まったらしいので、その先輩の最後の日でした。 ありがとうございました、おつかれさま!

最近のお勧め

またGRAPEVINEとTRICERATOPSにハマってきました。 なんだろ、月並みな言葉だけどROCKしてるっているかなんていうか。 ばんばんCDリリースしている商用音楽ではなく、一曲一曲意味を込められて作られている音楽。 彼らは文字通り音を楽しんでいる気がします。…

Mステ

久しぶりに見たなぁ。 というのも椿屋四重奏が出ていたので見たんですが。 紫陽花はアピールには失敗だったかもなぁ。 小春日和とか成れの果てとかのほうがよかったかも。 2chでも不評だったみたいだしなぁ_| ̄|○ そんなことより今日はポップジャムにBEAT C…

コメントレス

>Sakurai-Orbitさん どうもです。 mixi探したけど見つかりませんでした……僕の探し方が下手だからかな?w

降りしきる雨にぬれてた ノラ犬のように

へたれてきてる…… 半鬱半ニート状態まっしぐらー さて、何とか立ち直らなきゃ。もうだめぽ