阪神サヨナラで勝ったらしい

糞地方局のせいでソフトバンクダイエー戦に差し替えで見れなかった。
死ね!氏ねじゃなくて死ね
マジむかつくんですけど〜(語尾は上がるよ)
ホンマ腹立つわ!
せっかくの阪神対巨人の(しかも甲子園で)伝統の一戦なのに差し替えとかマジマジぶっちゃけアリエンテンプル
どっちのほうが率とれるかと言うとそりゃ阪神戦に決まってますよ
ホークス戦はTVQに任せていればいーんだよwwwwwwwwww
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あーーーーーーまじRKB

だから僕はTBS系列は嫌い*1なんですよ。ついで言うとテレ朝系も嫌い*2

あー怒りおさまんね

*1:MBS毎日放送は除く

*2:ABC放送は除く