2009-01-01から1年間の記事一覧

フジファブリックの志村正彦さんが亡くなる

ホントに残念だ。大好きなバンドだった。 歌詞が独特で僕もよく参考にさせてもらってた。合掌。

ずんちゃちゃっちゃ

新しいPCで後のせサクサク

べー。

コメ欄業者カキコばっかりひでえwww

夏、だねえ。

やあやあやあ。 サザンクロスと右腕の関係。 僕らはどっちの方角に行くのだろう。 なーんつっててつってて。 最近、いろいろ更新がおろそかだなぁw

おこんばんは。

はお。ねこ屋だよ。なんとか生きてます。今日も人混みのなかインフレな感じで行ってます。この1ヶ月でいろいろ変わったと思います。トランスフォームでエクスチェーンジ!!!!……ちょっと横文字並べたかっただけです; でわでわ。

いつかリア充になるんだ!!

どうも、生きてます、ねこ屋です! 一瞬で散った桜に乾杯!僕はやっぱりあの子が大すきー♪ 前回の日記からいろいろありました!やっぱり男女関係ではごたごたしたくないね!趣味が合う人どこかにいないかなぁ? 音ゲー好き レトロゲームが好き 野球が好き(…

どうも。

裏ミク始めましたwww 大して意味はないんですが。 今僕がやってるSNS mixi ixim 2ch SNS GREE モバゲ した二つは絶賛放置中

R-1ぐらんぷり2009 感想

1 夙川アトム あーるつぇーぐらんぷりwww 敗者復活からトップバッターで登場。 業界用語を駆使して独特の笑いをもたらす。 最初ってのは本人、客席、審査員みんなにとって難しかったんじゃないかな。 何しろ最初という時点でどう得点をつけるかで 審査員…

ちゃーおちゃおっちゃーお

生きてます、なんとか。