2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

表示とかを絶えずいじってるかも。

結局行き着くところはやっぱり音ゲー

IIDX(弐寺) 段位認定五級クリア。猿が出てきた。だんだん皿に慣れてきた。 ポップン メロパンク2H、ツッパリEX、STEEL CAGE H、BE LOVIN H、悪アガキH(全部芋曲)クリア。 ドラマニ Black horizon赤初クリア。途中のクロス打ちのとこが楽しい。 まあ、切…

というわけで

自分探しの旅に参ります(ぇ

イラクの日本人遺体、香田さんと確認

どうやら確定っぽい_| ̄|○ 香田証生さんのご冥福をお祈りします… バカボンの呪いだーーー!! http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20041031095828.jpg そしてこれもバカボンの呪いだーーーー!! 全然GJ!じゃねーよ イラク逝ってよし! ザルカウ…

あの事件との関連性があった非常にタイムリーな天才バカボン

香田証正さんのことが気になってずーっとテレビをまわし見でした。 KBCは神だと思った。 午前4時ごろ、他のテレビ局がイラクの緊急会見の様子を放送しているときに KBC(テレビ朝日放送系列)は天才バカボンの再放送をやっていた。 それだけならまだよかった…

ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん

最近生活がカナーリ不規則なねこ屋です。こんにちわorこんばんわ

テーマとかを変えたりします

秋なので。とりあえず、行間補正とか行うつもり。 以下テスト。 あはは かめ うさぎ トラッキーの 中の人 いない おいおい ウホッ 今思ったけど昔の日付をテストページにすればいいのか…… コソーリ表示テストやってみます http://d.hatena.ne.jp/nekoya-smil…

上位15位の歌手ら初公表、NHK紅白歌合戦の世論調査

邦楽クソ!邦楽クソ!....〆(゜ー゜*) もしこんな感じのメンバーだったら一生NHKを尊敬します 赤組 一青窈 orange pekoe 柴田淳 鬼束ちひろ つじあやの 東京事変 平原綾香 白組 スーパーカー ママレイド・ラグ スネオヘアー 徳永英明 千綿ヒデノリ 100s クレ…

N-COUNTDOWN

今日から一週間でよく聞いた曲をランキング形式で表示しようかと。(表を見やすいように逐次改変します) 順位前回比タイトル歌手補足 1newおはよう。Keno 2newhoneycom.ware100s 3new大釈迦筋肉少女帯 4newSTILL TIME徳山秀典 5new君に触れるだけでCURIO 6n…

【アニメ】"じしんポケモンがあらわれた" ポケットモンスター、放送延期

ほほぅ……。ポリゴン事件以来でしたっけ? どうやらドジョッチとナマズンの対決らしいです(登場ポケモン) それにしてもブラックジャックといいタイムリーすぎるだろ。 僕がひとつ言いたいのは、新潟中越地震のことを配慮して放送しないのか? じゃあ、毎日…

さむいね。

帰ったらうがいをしよう。ガラガラ。 これで風邪なんかへっちゃらさ〜

IIDX RED稼動!(その他音ゲー状況)

ポスターのおねえさんがエロい。 今回初めてカードを購入しました。(このゲームだけはカード使ってなかったんですよ) とりあえずLIGHT7の曲を少しクリアしました。 BeForUの新曲「KI・SE・KI」はちょっとむずかった。まだまだがんばらにゃ。 関連キーワー…

今日のお勧めの曲

Butter-Fly / 和田光司 デジモンアドベンチャーのOPでした。作詞作曲を千綿ヒデノリが手がけています。「カサブタ」が好きな人はぜひ。

夜回り先生〜いいんだよ〜

「先生、俺このドラマ見て泣いた」 「いいんだよ」 「先生、また寝坊した」 「いいんだよ、昨日までのことは。明日からまた頑張ろう」 夜回り先生こと水谷修先生の本はまじお勧め。 みんなもがんばろう

ワロタ

http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200201/tocp65943.htm ここのサイトの09番聞いてみて! とってもいいよ!もしかしてこの曲オレンジレンジの曲パクッてるんじゃないの(プゲラ ぼくは、さいきんのほうがくのよさがわかりません

図書館にて

元福岡ダイエーホークス選手、故・藤井将雄投手の本を読んですごく泣きそうになった。 闘病生活の裏にいろいろな出来事があってそれが心にじーんときた。 僕はこれを読んで一生懸命生きようと思った。 VOWシリーズ4冊と、大槻ケンヂ著「くるぐる使い」を借り…

本日誕生日を迎えました

20年生きたのか。僕はまだ感覚がわかりません。 幼稚園児のとき小学生がすごく大きく見えた。 小学生低学年のとき小学生高学年が大きく見えた。 でも自分がなって見るとそうでもなかった。あの感覚はなんだろう? それは今回の場合でも同じで、なんら大人に…

西武ライオンズ日本一!!オレ竜中日ドラゴンズ惜しくも敗れる

おめでと〜、高波、平尾がすごくうれしそうだった。 ドラゴンズはドミンゴがちょっと悪かったかな?(投球内容は悪くなかったけどね) どちらも今シーズンを楽しませてくれてありがとう。 来年も変わらずにプロ野球を楽しめるといいな。

燃え萌え福岡アニソンカラオケオフ

先日土曜日の昼ごろからありました。 参加は4回目だったかな?今回は参加した中で一番楽しかったと思います。 最遊記のOPやガッシュのOPが歌えてよかった(今回はカラオケリスト無しです、スマソ) 20:00に一次会終わり。 22:00までモスで二次会。いろいろ…

高校演劇大会

県大会出場決定!がんばれ〜。県大会は地区大会の比にならないほどきついぞ!(経験者は語る)

明日は

高校演劇コンクールの日。僕のいた高校は朝イチで10:00からです。見に行きまーす。 そのあとアニソンカラオケオフに参加。久々のアニカラオフです。この日のためにカコイイ歌覚えたり。歌うぞー

音ゲー三昧

ひとつ疑問がある。 音ゲーは音楽ゲームの略だから本来なら「おんげー」と読むのが普通と思うのですが。 どうでもいいけど。だって「おとげー」のほうがいいやすいもんね!前フリが終わったところで、本題。 ギタフリ ほっとんどベース譜面しかしてないです…

学校の食堂に

高田課長が来てたよ!福岡以外の人はなにがなんだかという感じでしょうが、 高田課長さんは福岡のタレントさんです。「高田課長」が芸名。(前は「たかが高田」という名前でした)

うあ゛ー

免許欲しいな。 仮免おめでとう<よす 明日は僕の学校の食堂にテレビ局が取材に来るらしい。おめかしおめかし。

オレVSレオ第4戦

今日は中日の一方的試合だったけど、西武の反撃の切り返しをかいまみれて、 これからの試合展開がおもしろくなった。 あと、西武のチャン・ズージャは杉山3923、伊東監督はインパルスの堤下に似てるとオモタ。 あと、中日の谷繁元信は電気グルーヴのピエール…

レティクル座行き超特急

ごめんなさい、、、こんなに更新できなかったのは初めてだ。 危うくレティクル座行き超特急に乗るところでした

篠栗の友達の所にチャリで行った。

途中のゲームショップのドラゴンワールドってところはレゲーが熱い!! ゲームギアとかPCエンジンとかソフト、本体勢ぞろい。喉から手が出るほどうんぬんかんぬん。 セガサターンのソフトも大量にあったし、ほすぃ。

日本シリーズ第1戦、レオ対オレ in ナゴヤドーム

西武ライオンズと中日ドラゴンズの戦い。 まず最初に言いたい。 5回の裏、谷繁の打球、フェアなのはわかる。 西武のキャッチャーの野田がタッチアウトの判定が出てるけど、タッチしてないじゃん。 今回の流れ 1アウトランナー1塁 ↓ 谷繁がベース前で打球が…

ぶたかよ!

1ペアは役にならないよ!

ライブドアと楽天の第2回ヒアリング 焦点はアダルトサイト

書く事探してたらいいネタ発見 審査側が考えの古いじじいどもじゃ話にならんわけですよ、ばからしい。 僕としてはそりゃアダルトサイトのほったらかしはイカンと思うけど…… 強引な新聞勧誘をするどっかの新聞社に比べたらすっごくましだと思う。 どうにせよ…