音ゲー三昧

ひとつ疑問がある。
音ゲー音楽ゲームの略だから本来なら「おんげー」と読むのが普通と思うのですが。
どうでもいいけど。だって「おとげー」のほうがいいやすいもんね!前フリが終わったところで、本題。


ほっとんどベース譜面しかしてないです。ギター譜面はJET WORLD黄だけ。あとは浮舟赤をオープン譜面でやったり(もちろんエフェクト4)
Dedication黄ベースいいね!!S.P.I.Pもいいよ!肥塚タンマンセー
スキルちょっとだけ上がった。560くらい

Just In My Heart黄1poor。OTL
マウンテン・ア・ゴーゴー赤2回やって2回とも1ミス。OTLOTL(達成率は上がった)
クロス奏法の極意がわかった気がする。I'm a loser黄をやってクロスで結構いけるようになった。
クロスでやってて楽しいのは庶民カーやね。
2人はラブラブ(仮)黄を達成率上げていい感じ。
特攻でMy Friend赤やったら案外簡単でいけた。(スキルマークついた)
調子に乗ってアンコン黄、ファンソニ黄クリア。TOCCATA赤は僕にはまだ早すぎでした。
スキルは666になりました。サターン

レベル35のアニメヒーローHがクリアできました。
あとはチカラageのために、カウガールソングH、トランスHをスパランかけてやったり、
ファンタジーEXをミラーかけてやったり。ジグEX、バリトランスを指押しでやったり。
イスタンビーツEXがクリアできなくなってしまったOTL
あいかわらずハウスHは逆ボーダー。メロコアEX、モッズHはラス殺しがきつすぎ。