2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また来週。

わーいわーい!休みだ休みだー!!!……なんて思いっきり厨なことを書いてみる。 皆さんはどう過ごしますか?大切な人と過ごす!?…… ウワァァァァァァァン!!ヽ(`д´)ノ彼女なんかいねーよバーヤバーヤ!

おはよう。

今講義中です。90分のうち前半は講義室で講義、 後半はPC室で演習。Access2003を使った演習らしい。 前半は爆睡でした。後半はMS Access2003を使いつつ、日記かいてます(^^; ひま〜〜、楽しいからいいんだけどね。 今日は2時間目で終わりなのでいつものよう…

トップ更新。

画像がバカでかい。頭が体に比べてでかいし……_| ̄|○

ホラ....白い顔に残した 逆さま配列

なんでゴールデンウィークの中なのにひとつだけ平日なんだよ!サボりてえ〜

日常会話はボケとツッコミ

今日は弟の授業参観だったので見に行った。 国語の授業だった。 「水のこころ」という詩だった。 「水のこころ」 高田敏子 水は つかめません 水は すくうのです 指を ぴったりつけて そおっと 大切に――― 水は つかめません 水は つつむのです 二つの手の中…

ギタドラ日記その4。

ギタフリ たまゆら緑Bフルダウンでクリア。昨日のリベンジ果たしたぜ。インターネットランキングはギター譜面しか対応して何と言う事なので頑張ってクリア中。オープン譜面好きなのに……。今日は、puzzle赤G、Get Going黄Gなどをクリア。だんだんレベルが上が…

ギタドラ日記その3

とりあえずインターネットランキング登録しました。「ねこ大好き@ねこ屋」で。 へたくそだけど、登録するぶんはタダだからがんばりまーす ギタフリ 友達と一緒にやった。 花火赤G、ありがとね赤G、マウンテンアゴーゴー赤Gクリア。 ダウンピックを鍛えよう…

お昼休みはうきうきウォッチング

学校のパソより。(WINxpPro) そういえば笑っていいともでこの歌唄わなくなったね。 お金がない……

ポップンミュージックの話。その3

またもフレッシュHフルコンできず。EX譜面が少しずつできるようになった。

ギタドラ日記その2

ギター ドラブレ黄Gクリアしたのに(ギリギリだったけど)サーバーエラーで記録できなかった_| ̄|○ ドラム 今日は人が多かったのでしなかった。 その他 キーボードマニアをしました。(1回30円、安っ)結構おもろい。 ただいまのスキル、ギター341.XXpt、ド…

ケンカした翌日は留守電にしっぱなしだろ?

ギタドラやってきます。スキル目標は ギタ400、ドラ600です。がんばって明鏡止水解禁させたい。 ちなみにギタはDragon Bladeカード、ドラはカナリヤカードです。

ついに登場! ギタドラ日記その1

つつつついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ギタフリ11th&ドラマニ10th稼動!! 今日は学校の講義が無かったのでゲーセンに行って待ち伏せをしました。 (うわーーーここから下たくさん書いてたのに消えたOTLやる気ねぇ)今回のギタドラは新曲の収録曲…

ギタドラ最新作稼動前。

アマイアマイとDreams〜腐るほどやった。

わあああ

また忘れてた、ごめん

びっくりコナミ

クイズマジックアカデミー(QMA)と麻雀格闘倶楽部おもしれー。 QMAは久々にはまれるクイズゲームだ。 今までは子育てクイズマイエンジェルとかでいっぱいいっぱいだったもんなぁ。 まあ、音ゲーの息抜きにがんばります。 でもなんでこんなにQMAが人気なんだろ…

書き忘れた。

ポップンコントローラを音が出にくくなる様に改造した。

ポップン。

デイドリームHクリア。 もう少しでイズモHとかうる星やつらHがクリアできそう。 その前にLv22〜25クリア安定させなきゃ。 そういえばDes-ROWのアルバムが出ますね。ちょっとほしい……

生きてるって言うかふわって浮いてる。

なんか、脱力感って言うんですか? 最近、体がふわって浮いてる気がするの。 運動不足レベル4くらい。 もっと素直な自分を取り戻すために走ります。 自分の敵は自分です。 飛んでけ。ゆっくりでもいいや。一歩、一歩。 ふんわりふわふわ、自分に近づく、遠く…

今日は学校はおやすみにゃ。

って事で。うまい棒を狩りに香椎に行ってきます。

今日から一員。

今日からはてなダイアリーの住民権を得ました。 これで、キーワードの編集が行えます。

イメチェン。

やっとこさ更新。 へたくそなトップ画像と へたくそな題字が目印です。 なお、今回の更新につき、フレームは廃止しました。

泣かないように、泣かないようにしたって、涙こぼれる。

ねむ。

ギルティギア初めてやりこんだ。

学校の帰り、友達と香椎のゲーセンに行きました。 2階でしばらく音ゲーして、3階のビデオゲームのところへ。 何回かやったことあるギルティギアXX(格闘ゲーム)をやった。*1 僕のもちキャラはファウスト。 なんか、変なものを出して攻撃したり、 どこでも…

ふーっ、午前中の講義がオワタ。

後は昼飯食ってゼミ受けて終わりだ〜

今日のねこ屋の行動パターン

いつものように電車に乗る。 クソあちー!何ですかこの蒸し暑さはっ!サウナですか? 吉塚駅で乗り換え。また鹿児島本線のホーム間違えた・・・_| ̄|○ で、いつものようにCDウォークマンを聴く。MD?MP3対応?何それ(笑) 今日の一枚は中村一義の「金字塔…

前略、学校の中より

授業中にいいのかな〜、学校のパソコン使って日記更新なんて。 しかもMacで文字化けしないかな〜なんて心配。

ねこ屋の音楽事情。

なんだろ、最近の曲って全部、CMとかTVのタイアップばっかじゃん。 それのおかげで売れるだけ売れてあとは消えていく……、そんなパターンの歌手ばっかりな気がする。 最近は売れてる曲は多数あるけど、 本当に心に残る曲って減っている、いやむしろ無いと思う…

獲物を追うライオンは、振り向きはしない。

くしゅん!風邪だ〜。しゅしゅんすい。

鼻水は止まらない

季節の変わり目に弱いねこ屋です。

昨日の出来事。

なんか、弟のソフトの練習に行ってキャッチボールして、 そのあと天神に行った。ジャンプフェスタグッズがほしかったのでアニメイトに行った。 ってかアニメイトに行くのは初めてなのでどんなところかなぁと思っていたら、やっぱり想像通り。 ってか日曜って…