ギルティギア初めてやりこんだ。

学校の帰り、友達と香椎のゲーセンに行きました。
2階でしばらく音ゲーして、3階のビデオゲームのところへ。
何回かやったことあるギルティギアXX格闘ゲーム)をやった。*1
僕のもちキャラはファウスト
なんか、変なものを出して攻撃したり、
どこでもドアから出てきたり、
短パン少年になってバット振り回す変なやつです。
しかも紙袋みたいなのかぶってるし……
なかなか強いけど、このキャラだけじゃバリエーションが狭いので、
新たなキャラを使ってみることにしました。
ジャムという、中華娘っぽい?キャラです。すばやくてキック技がすごい。お前に決めた。
ということでこのキャラを使うとボスのイノまで進んじゃいました。
でもこのボスは強かった。_| ̄|○
でも、友達のほうがもっと強いので負けんようにしよ。


ギタドラの最新作のポスターが張ってあったのでうれしかった。
こんどは入荷するんだー。よーし、待ってろよ。


で、友達と別れたあと、うまい棒(30本入り)を取りに、もうひとつのゲーセンへ。うまい棒だけ無かった……_| ̄|○
仕方なく帰りました。



*1:イスカはごちゃごちゃしてて難しい