2004-01-01から1年間の記事一覧

ってか

まじ寒い。死ぬ、おやすみなさい!もう寝る!!!!!!1111

サンテレビマンセー

兵庫のローカル局、サンテレビ。 げんしけんの最終回があったので見ました。 面白かった。

ってなわけで

今兵庫にいます ギリギリの電波で更新してます。 またまたzigアプリのお世話になります

明日から

ばあちゃんちに行くので更新不可能or携帯から更新だと思われ。 しかし、ばあちゃんちはよくてアンテナ1本なんだよ。(常に圏外) まあ、来年もよろしく。

アニカラ今年ラスト

例によって遅刻してしまったわけでしたが。 1次会は20時まで。忘年会は参加せず3次会は翌朝5時まで。 いろいろ歌えて楽しかったです。JAM projectのSKILLをきただにひろしパートを歌いました。 あとUNDER17の天罰祭りは熱かった。 久しぶりに新堂敦士の祭り…

CAUTIONきらきら

警固公園はすばらしかった

クリスマスイブ(20世紀少年が元ネタかな?)

くりすますばんざい くりすますばんざい そして どくおだいとうりょうがたんじょうするだろう

一方トラはというと?

阪神は優勝するのか 桧山進次郎選手がとんでもないことを発言していますが…… 俺は桧山進次郎俺の華麗な守備とシャープな打力で阪神を優勝に導き、 「まだ老け込む年じゃない。来年はとにかく目立って、プレーで神話を 作っていきたい」 って言うじゃな〜い………

福岡ソフトバンクホークス誕生

がんばれー。現役内野手小久保戻ってこーい。 日本球界はどこへ行く行く阪どこへゆく!?

天空の城ラピュタ

2ちゃんねるの実況サーバーはパンク状態。 ムスカの「見ろ!人がゴミのようだ!!」「目がー!目がーあぁぁぁっ!!」 パズーとシータの「ダルス!!!」 の時が一番重かった。 ひろゆき「見ろ!実況板が駄スレのようだ!!」 2ちゃんねらー「ダルス!!!」…

クリスマスが何だ!

しるかぼけ

ねむい

おやすみ

楽天・一場が結婚 24日入籍

大物大物!ネタキャラネタキャラ! 栄養費は子供のために使われていたのか!!!

くしゃみ三回ルルルルルー♪

最近N速+板のスレッド一覧で「大阪」「福岡」で検索するのがマイブームです

もう冬なのに……

ほったらかしにしているホームページをどうにかしようと。 ただいま改変しようといろいろ作成中。

高校の知り合いがジャンプでデビュー

飲み会の会話の中での話題。 知り合いの子からの情報で今度の赤マルジャンプに高校の知り合いの作品が載るとのことです。 『ガランス / 田畠裕基』 田畠裕基くんは絵がうまかったと思います。 この情報は知らなかったので応援していきたいと思いました。みん…

昨日は高校の時の部活のメンバーで忘年会でした。

久しぶりに楽しい仲間との会話を楽しみました。 飲んだぜー。たぶん僕が一番飲んだと思う。(平気だったけど) 最後にケーキも出ておいしかった。

ポップンミュージックアロハいろは

結局、いつものパターンで遊びました。メリークリスマスシーズンと言うことで期間限定曲のクリスマスプレゼントを今日やりました。*1 ↑クリア時 リザルト時↓ さて、EX譜面解禁させようかと思ったらレベル37……ムリムリムリポ_| ̄|○ 今日はすごいよ!!オオサ…

またカラオケ中止

学校の友達と行く予定だったんだけど、友達が寝ていたためw、中止。

ダイヤモンドシティ・ルクル行った

人、人、人!!人大杉 クリスマスイベント万歳万歳、マンセー斉藤ふみさんと杉山3923が司会のクリスマスチャリティーオークションがあって、一番前に座ってて500円!とか言ってたけど、 何も買えませんでしたw イベントが終わったあと、3923に「おはしネット…

カラオケ後の話では僕はなかなか話について行けなかった

カラオケ後のガストでは話についていけず一人ポカーン_| ̄|○ 僕もなんかのヲタにならないと……w 僕はレトロゲーム(ファミコンとか)好きなんでよろしかったらお話しましょ(ry

福岡何でもありカラオケオフ。

昨日の出来事。 今回は東区でありました。 大学の友達も来て楽しいオフでした。↓久々のカラオケリスト。 18ヶ月 / シャ乱Q ヒバリのこころ / Spitz 僕の行方 / キンモクセイ cream soda / スーパーカー 白い雲のように / 猿岩石 TRUE LOVE / 藤井フミヤ 釈迦…

テーマ変えました

冬モード。ネコミミモード。

本文の行間を小さくしたい〜教えてはてなダイアリー〜

今ここに書いている文章の行間 ↓ここと ↑ここの間 を小さくしたいんですが、その場合、スタイルシートのどの部分をどう設定すればよいのですか? 回答お待ちしています

なんでもカラオケ

明日東区であるんだけど、たぶん参加します

冬の日に何かを忘れてないかい?

今年の終わりと一緒にいらないものを片付けよう。 いらない出来事は今年においていこう。 つまりは大掃除をしよう。

ポップンいろは

ついにバブルバスガールEX越した!その後ノーマルステージでもクリアでけた ニューミュージックEXができなくなってしまった。 シンフォニックテクノEXはノーマルステージだとメモリがぴくりともしない_| ̄|○(でも9万点越え、なぜだ) ユーロビートH初クリ…

う〜ん

どうも調子が悪いなぁ。ってわけでもうねるぽ

ポップンいろは

隠し曲 ゴエモン/がんばれゴエモンメドレー/かまあげうどん/N14H17EX35 ゴエモンメドレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! EX譜面むずい。レベル35じゃないよ_| ̄|○ 最後の5$は神ゲーセンだと思いました。もうポップンが4曲設定なのよ、めちゃうれしい。 ギタ…

また風邪っぽ

ねるぽ