ポップンいろは

ついにバブルバスガールEX越した!その後ノーマルステージでもクリアでけた
ニューミュージックEXができなくなってしまった。
シンフォニックテクノEXはノーマルステージだとメモリがぴくりともしない_| ̄|○(でも9万点越え、なぜだ)
ユーロビートH初クリア!得点は……64066点_| ̄|○
ガールズロックHを96000点越えでクリア。
あとはエレジィH、プライドEX、ヤマトH、スカHなどのレベル33〜35を消化していきました。
EXステージではゴエモンEX、K-ダンスEXに挑戦。
ゴエモンは曲真ん中まで行かずに落ち。やっぱりレベル詐欺。
K-ダンスはラスト20秒くらいで惜しくも落ち。交互連打がむずいけど楽しい。
レベル36ではこれとメロパンクHが最初に越せそう。



旧作のポップン11を1回だけやった。(5曲設定)

1曲目パワーフォーク4N
2曲目パワーフォーク5H
3曲目パワーフォークH
4曲目ホネホネEX
5曲目パワーフォーク6EX

まあ、つまりは削除曲祭り。
パワフォ6はゲージ4つ足りなくて落ちたんだけどレベル37にしてはすごく簡単な気がした。
新堂敦士曲は良譜面だったなぁ(遠い目)