2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

13:00ごろ 和白のゲーセンに行く 14:00ごろ マイスティックを買おうと博多交通バスセンターの新星堂に行く。しかし、臨時休業で買えず。行き損。仕方なくナムコワンダーパークで太鼓の達人6やる。KAGEKIYOとクラシックパーティーメドレー(ロック編)をや…

ギタドラV

とりあえずドラムの新曲は全部しましたよっと 鼻モゲラ、DOKI☆DOKI、孤高の花はマジで神曲。 Balance、妄想学園ino-koi組も最高ですよ まあ、一番最高のコンボは「SMILE FOR YOU→Beautiful Life」だがな! やっぱり今回は良作。>djfortさん うちの近くのゲ…

その声を聞かせて

おまいらまじ久しぶり

ギタドラV(昨日の話。)

ついに稼動!曲大量追加!クリップ機能格段とアップ! カード両方買ったけど結局ギター2回しかしてないです。 ってか復活曲が神すぎですよ、まじで。 初プレーはもちろん肥塚良彦氏の新曲「あこがれ」。またーり最高。 続いてボーボボの初代OP、JINDOUの「WI…

NHK教育「英語であそぼ」のお姉さん、羽生未来さん、肺がんで亡くなる

ミクおねえさん……。・゜・(ノД`)・゜・。 まだ30歳だよ、若いよ、若すぎるよ…… 小学生のときよく見てたな。 この人ほど「元気」と言う言葉が合う人はいなかった。 ってか、元気のかたまりでできてるんじゃないのって思わせるほどいい人でした。 羽生未来さん…

ネタのつきない2ちゃんねる

最近、タレントがらみの話題が多い気がする。 まぁ、僕には今は関係ないわけで。

あびる優、芸能活動自粛。

ホリプロから発表されました。 ってか2ちゃんの芸スポ速報+スレ*1、まだ続いてる… 『幸せとダンボールを運ぶ、あびる優です』 *1:今はニュース実況+に移転

日ハムのダルビッシュ有投手、喫煙で無期謹慎処分

久々の野球カテゴリ。 ○○ゆう、あびる優と続いて、今度はダルビッシュ有か! しかもオフの日にパチンコ中に喫煙。パチンコは別にかまわんけどねぇ。*1 喫煙発覚したのが2回目だもんなぁ。 このやんちゃぶりが野球のほうの力に出たらいいんだけどねぇ。 たの…

君は米を知っているのか?

響鬼、マジレンジャー逃した… アッコにおまかせ!も見逃してしまった(女性タレント(18)の件)

ポップンNEET

とりあえずアイドル部屋へ降格→。短い間だったけど、ケシゴムH選曲できてよかったです。 まあ、下のほうが 落 ち 着 く け ど な 続いて一気に降格試合認定まで行ってしまった。 選曲 レトロフューチャーH 称号 さらなる上を目指すぞ!スウィーティーアイド…

購入物

オーディオケーブル(1m)…ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ バンブラの曲を録音しようと思って買ったもの。 とりあえず曲を録音したけど、これってうぷしてもいいのかな?まだわかんないからやめとく

日テレが窃盗行為をクイズ題材に 調査を開始

【20:43】 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、不適切だったとして謝罪するとともに、経緯について調査を始めた。 参考リンクYahoo!ニュースう〜ん、いったい誰なんだろう…

カミングダウトでのあびる優のあの件について

2ちゃんねるの芸スポ速報+のスレが20もいった。 これは祭りだ!集団窃盗や強盗や万引きは犯罪らしいですよ。 僕は最初、あびる優と若槻千夏はキャラかぶっててどっちも仲良くテレビからいなくなると思ってたけど、 今回の件で完璧勝ち組と負け組みに分かれま…

少年の犯罪をどこかの偉い人ゲームのせいにしてあっさり片付けた

↑この歌詞はギタドラのNEWSPAPERって曲の歌詞なんだけど、 例の寝屋川小の事件からみると笑い事じゃないな。 なんかとくダネ!のスタッフもやらかしたらしいですね(テロップの件)

発熱

∩ _, ,_ ∩ ⊂⌒( ゚∀゚) 彡 <39.1度!39.1度! `ヽ_つ ⊂彡 おやすみ

微〜熱〜

川本真琴さんアルバム出すらしいっすよ。

コメントレス

>tosh-yanagiさん サンキュートランクス! toshさんはいつごろいることが多いですか!?(現在大関部屋ですよね?漏れが落ちそうだけどOTL) 当たったらいいですね。僕はウォーカー2Pなんでよろしくー もし当たったらボーナスステージだと思って僕を軽くひ…

ギタドラのインターネットランキング

コナミから記念品当選のメールが来てた

大関部屋こんにちは(ポップンいろはNEET)

何とか大関部屋(〜レベル36まで)に昇格 と思いきや大関部屋で2戦連続3位_| ̄|○ おかげで称号が降格試合認定に…… レベルが違いすぎるよママン

月光蝶収録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!リンク:http://www.clubdam.com/dam/saishin/this.html

あさきの曲はカラオケでは初めてですか。 DAMではポップンの曲はDes-ROWの大見解に続いて2曲目ですね。 僕はDAMよりJOYSOUNDのほうが好きです

はてなダイアリーの日記編集画面が変わった

これから使いやすくなるかな?はじめは戸惑っていたけど。

一日早いけどバレンタインデー

チョコありがとー、やっぱりあせって粉でむせたwうまうま

ポップンいろはNEET対戦

よし!また32部屋に昇格! チ ア ガ ー ル ハ イ パ ー 様 々 32までだったらほとんどの人がラス殺しでフィーバーボーナスの可能性が消える。 今32部屋の中堅くらい。 ステータス紹介 名前 ねこやっくす 都道府県 福岡県 称号 さらなる上を目指すぞ!!キウ…

エンタ

ヨン様の格好で出てきたお笑いコンビ、ハロ。 ヨン様じゃない結構かっこいいほう(竹内康晃)、どっかで見たことあると思ったら、 ジェット☆キッズの片方か!!そうか、最近見ないと思ったら解散したのね。 眉毛の異常な細さが印象に残ってる。 もう一人のほ…

仮面ライダー響鬼

オニ!オニ! CMの細川茂樹のやる気のなさが面白い。今回太鼓でてこなかった。 カエルの歌のミュージカルはおもろい。最初自転車のcmかとおもった。 そしてエンディングの布施明はいつものように神曲だった

マジレンジャー

敵のコスチュームのほうがかっこいい件についてあれはたぶん親父だな。そして次回早くもママン死亡フラグか!? 今回の5人、みんな誰かに似ている気がする。ってか魔法攻撃つえーーよ!!

めちゃイケ

電車男キター 極楽とんぼの加藤浩次の風呂が一番面白かった 「気持ちいい!超気持ちいい!」

NEET対戦(ポップンいろは)

28部屋に降格した、もうだめぽ

カラオケ行った

学校の帰りに誘われていきました。フリータイム250円は安すぎw デカレンジャーのOPって意外とキー高いね。 アルファのエクスタシー温泉も歌ったりした。 DAMだったので筋肉少女帯のサボテンとバントラインも熱唱。

ポップンいろはNEET対戦でドッキリの巻

32以下の部屋を選んで2戦連続最下位でいきなり称号が「降格認定試合」になってあせったw 3戦目の模様をどうぞ。 1曲目、カドルコアH。 お邪魔を振り回されてトップに2000点負けて3位。 2曲目、ウチュウKG EX(僕の選曲)。 以外にも対戦者は螺旋階段で苦労し…