日テレが窃盗行為をクイズ題材に 調査を開始

【20:43】 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、不適切だったとして謝罪するとともに、経緯について調査を始めた。

参考リンクYahoo!ニュース

う〜ん、いったい誰なんだろう?18歳の女性タレントっていっぱいいるしなぁ。
まさかあびる優か?まさかねー、そんな事ー言えーないー。芸術はダンボール運びから!



ちなみにその番組のタイトルは「カミングダウト」(言わなくても分かるとおもうけど)

追記

面白いコピペがあったので張っておきます

果たして史上最強の弁護士軍団の答えは? Give me a truth!

  北村   住田   橋下   丸山
┌──┐┌──┐┌──┐┌──┐
│有罪││有罪││有罪││有罪│
└──┘└──┘└──┘└──┘

長谷川司会者 「北村弁護士、これはやっぱり有罪ですか?」
北村弁護士  「これは有罪ですね。」
長谷川司会者 「北村センセイも万引きぐらいしたことあるでしょ?」
北村弁護士  「ありません。」
長谷川司会者 「いや、あるでしょう?」
北村弁護士  「ありません。」

長谷川司会者 「そ、そうですか。住田センセイ。」
住田弁護士  「これはやっぱり有罪でしょう。」
長谷川司会者 「センセイも店のモン、黙って食べたりしてるでしょ?」
住田弁護士  「あれは『試食』です!」

長谷川司会者 「橋下弁護士。」
橋下弁護士  「これは“優”罪でしょうね。実はボクもね、あの番組で過去に警察に捕まったことがあるって告白したことがあるんですよ。
          でもあんまり話題にならなかったんですよ。なんであびるさんのときだけ注目“あびる”んでしょうかね?」
長谷川司会者 「さあ、丸山弁護士。」
橋下弁護士  「ちょ、ちょっと紳助サン!」

丸山弁護士  「それは優ちゃんがかわいいからじゃないかな?心情的には無罪にしてあげたいところだけどね。
          ところで紳助サンね。『ダウト』っていうのを聞いて思い出したんだけどね、
          昔、紳助サン、『ダウトをさがせ』って番組の司会してたでしょ?」
長谷川司会者 「ちょっと、丸山センセイ・・・。」
丸山弁護士  「あの番組、途中からだんだん『マジカル頭脳パワー』に似てこなかった? ボク、あのとき思ったんだよね。
          『アッ!ダウトだっ!』ってね。」
長谷川司会者 「ちょっと、このオッサン、酔うてるみたいなんでほっといてもらえます?」

ゲストA   「うわ、パクってるよ!」

もいっちょ

┃                  ┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┃                  ┃         Λ_Λ . . . .: : :
┃      ┌┐┌┬┬┬┨        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  ←あびる優
┃┌┐┌┼┼┼┼┴┴┨       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤←-------ダンボー
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛