2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト代

76k しかし、納めるお金やマザーや何やらで半分へった^^ 一気に極貧生活、ご利用はアイフル的に♪ わすれな〜いでお金よ〜りも大切なものはない♪ 今日は23:30に終わったけど明日は9:00から。がんばがんば><

めんどくさかったから

自分の家の周りや庭以外は全部自作の布で埋めました^^

テトリスDS

とりあえず買った。落ち着いたらやる予定。

MOTHER3限定パック

買っちゃった。12年ぶりにMOTHERワールドへ。 初代は幼稚園年長のとき、ギャングゾンビが怖くてトラウマになった。 おまけにラスボスにいたっては「うたうのをやめなさい」と言われて素直にやめたwそして全滅w とりあえず、おまけビューンありがとう。 わ…

ぽきもんじょうほう

ポケモンの次回作とポケモンレンジャーが連動するらしい? 今年の映画パスって言ってたけど??<よす id:djfortさんより。

ともだち

20世紀少年終わっちゃったよ 俺の人生もオワタ\(^o^)/伏線回収マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マイデザイン

POLYSICSなイメージで!!!111 たぬきちのところに行ったらなんか借金が29.8万ベルになってるんですけど。 まだまだだね 追記 今回初めてカブ買った、さてどうなることやら。 ちなみに今回のデザイン。↓ 左から ニューウェーブジャケ LO-BITSスーツ POLY…

久しぶりに打ち込み中

POLYSICS中心で。 すでに完成したのがBaby BIAS。 ただいま製作中なのがシーラカンス イズ アンドロイド、I My Me Mine。 シーラカンスは歌部分が4拍子で、前奏、間奏が6拍子で難しい。 また、シンセなどの聞き取りも難しい。8パートの制約もあり難しい。 と…

キーワード画面

はてなダイアリーキーワード画面。 見やすく……なったのか? とりあえず気になったので書いてみた。 <追記> やっぱりみにくい意見が多いですね。大丈夫です、僕も思ってました^^ 前の表記の方が見やすい件 今の表記はどうみても見にくいです。 本当にあり…

どうぶつの森買いました

と言うわけでともだちコード教えて<よす

4問目 [アニメ&ゲーム 一問多答]ラン3・☆4 次のうち、ニンテンドーDS Liteの3色のそれぞれの名称に共通する言葉をすべて選びなさい ー(長音) イ ル ス 5問目 [芸能 並び替え]ラン3・☆4 POLYSICSのアルバム「FOR YOUNG ELECTRIC POP」収録のザ・ナックのカ…

ってか

マジで金がなくなったのでよ○すくんは早くお金を返してね^^^

今日は3月32日です

2ch

エイプリルフール?何ですかそれ^^

ニンテンドーDS Lite買いました

今日が今日と言う日付だから信憑性ないけどw 色はエナメルネイビーです。 今日は某ザらスのバイトで朝8時からDS Liteの購入客の対応。 クリスタルホワイトとアイスブルーが人気でした。 開店時にはまだ余ってたので、買えるかなぁと期待しながらバイト。 バ…