MOTHER3限定パック

買っちゃった。12年ぶりにMOTHERワールドへ。
初代は幼稚園年長のとき、ギャングゾンビが怖くてトラウマになった。
おまけにラスボスにいたっては「うたうのをやめなさい」と言われて素直にやめたwそして全滅w
とりあえず、おまけビューンありがとう。
わけもわからないまま初めて触れたRPG、それがマザーの世界。


マザー2はプーの武器を取るためにスーパースターマン狩り。1日で出ないこともあった。
8番目の場所のボス戦で勝ったと思ったらダイヤモンドドッグに変身して、ダイヤ状態にされて全滅した。
「ハロー!そしてグッドバイ!」は今考えると怖い。
そんな思い出のあるマザー2の世界。


さてがんばるぞ!

名前一覧(進んだ所まで)


双子の弟:ねこや
双子の兄:えどはち
ママ:カヨ
パパ:ヒロユキ
犬:ヤノ
すきなこんだて:VIPチョコレート
かっこいいもの:ねこパンチ@
忍術使うやつ:よす

よすの名前勝手に使ったw