今日のねこ屋の行動パターン

いつものように電車に乗る。
クソあちー!何ですかこの蒸し暑さはっ!サウナですか?
吉塚駅で乗り換え。また鹿児島本線のホーム間違えた・・・_| ̄|○


で、いつものようにCDウォークマンを聴く。MD?MP3対応?何それ(笑)
今日の一枚は中村一義の「金字塔」
その中で僕がおすすめする曲は、

  • 犬と猫
  • 天才とは
  • 魔法を信じ続けるかい?
  • いっせーのせっ!
  • 永遠なるもの

ですね。とくに天才とはのドラムは秀逸だと思います。
このころの中村一義宅録ですべての楽曲を自分でしているからすごいですね。
ベースもまったりしていい感じだ。
この頃は本当に天才だと思った。もう魔法は解けてしまったの?
100sもいいけど、やっぱりあの頃の中村一義が好きだー、かむばーっく!