昨日の出来事。

なんか、弟のソフトの練習に行ってキャッチボールして、
そのあと天神に行った。ジャンプフェスタグッズがほしかったのでアニメイトに行った。


ってかアニメイトに行くのは初めてなのでどんなところかなぁと思っていたら、やっぱり想像通り。
ってか日曜ってこともあって人多すぎ。なんなんですか、この空間は。
もう二度といかねえよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン と思いつつ
もう行くことはないし全部見て回ろうって事にして店内を見ているとコナミコーナーが。ポップングッズがあるではないか!
やばい、コレ買う為だけにここ行きそう。
ポップン缶バッチ1個だけ買いました。しかし、キャラ名わかんねーw(初めて見たし)


↑誰かこいつの名前を教えてくださいな。(登場シリーズ名も)


で、結局買ったものリスト。

銀魂のコミックスここでも無いのかよ!


おまけ。

ねんがんの ぎんたまかーどを てにいれたぞ!



そして、このあとポケセンに行きました。
最近の僕は自分でも思うくらい行動パターンがおかしい、なにやってんだ、俺……_| ̄|○