【アニメ】"じしんポケモンがあらわれた" ポケットモンスター、放送延期

ほほぅ……。ポリゴン事件以来でしたっけ?
どうやらドジョッチナマズンの対決らしいです(登場ポケモン


それにしてもブラックジャックといいタイムリーすぎるだろ。



僕がひとつ言いたいのは、新潟中越地震のことを配慮して放送しないのか?
じゃあ、毎日起こってる殺人事件のことを配慮してサスペンス物は放送しないほうがいいんじゃないの?

ポリゴン状態の体験(てんかんの体験)がしたい人は
ファミコンソフトのトランスフォーマーコンボイの謎〜というソフトをやりましょう。
電源いれて、スタートボタンを押すだけで結構ですw


そう言えば昔スペシャのCMのスーパーミルクチャンのCMでも赤青点滅あったなぁ。



ワロタ

77 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:04/10/28 19:20:42 id:Q4TzWChV
ノーコイズミポケモン 
"アメウマー"