ホームページをホムペという人

ごめん、なんか怒り収まらんからひどい事どんどん書いていくかも



なんで携帯のHP作る人ってすぐ移転したり閉鎖したりするんだろう。*1
インターネットなんていくら規制しても荒らし荒らされ上等の世界だから気にしたら負けなのにね。で、すぐ閉鎖。


『移転先のアドレス先は身内だけに教えます』
また私のホムペが荒されました。』
『犯人は判っています』←これが一番ワロス


こういうの*2見てると笑いがとまらんのですけどどうしたらいいのですか?
仲良く仲間内だけで交換日記でもやれば?
思い通りの情報交換が出来るよ^^
よかったね^^^^^


なんて言ったらいいんだろう………。      チキン。

*1:ごめん、別に馬鹿にしているわけじゃないよ。
携帯用のページしっかりしている人もちゃんといます

*2:決まり文句だね。
歌手グループ解散の『音楽性の違いによりうんたらかんたら』と同じ。