伝統の一戦 阪神対巨人

今日の試合は面白かった!!!







8回の裏までは。


個人的には藤川球児と清原の対決。久しぶりに野球見てて楽しいと思った。
4球目(5球目だったかな?)のファーストの邪飛をシーツが落としたときのあの球児の顔。
めっちゃうれしそうだった。それほど清原との直接勝負がうれしいのか。
それまでストレート1本で来たけど、そのあと1球変化球で落として、最後はアウトコースのストレート!
いや、いい場面だった。


そのあとの8回裏、桧山が代打で出たのに敬遠はワラタ。
9回の裏の阿部慎之介のファウルボールが股間直撃もワロタ。


9回表の元木らの不運な内安打2連続。そのあとのローズの3ラン。やられた。
ウィリアムスは悪くない。
その裏、金本兄貴と今岡モナがつないで1点返して8-6、ランナー1人残してスペンサー。
外角低めの糞ボールを空振りてゲームセット
期待はしてなかったけどな!


最後、何であたりの悪いキンケードじゃなかった、スペンサーに代打出さないの?
どんでんの糞采配的中(もちろん悪い方向に)
あそこは代打片岡篤史だろぉぉぉぉ!!!!
もう桧山一本で決定しろ!もうスポンサーイラネ
あと、糞外人の先発もイラネ


勝ち投手:○元木
負け投手:●岡田