重大Project

昨日の卒業式の帰り、
学食によったら、友達をのひょんな会話により、ある企画に参加する事になりました。


『PCゲーム・お話を作ろう』とのこと。
で、僕らの中で役割を決めていくんだけど、ストーリーとかはできるけど、絵担当の人は雇うらしいです。
広報担当を募集していて、ほかのメンバーはホームページ制作や構造がわからないとの事なので、
じゃあ「僕がやろうか」ってことになったので、頑張ろうと思います。
プロジェクト名は『Clann』。
意味は後輩が付けたんでよく解りません^^;(PCゲームのCLANNADに由来?*1
とりあえず英語じゃないそうです。
夏ごろの完成予定らしい。果たして間に合うのかぁ?


『Clann』公式サイト(トップページだけ製作^^;;;)
http://www.geocities.jp/clann_clann/


この企画、 マ ジ で す

*1:僕はPCゲームしないからよくわからんけど。