製作日記

アドレス変更です。FC2webを借りることになりました。(アドレスはそのままyahooアドレスです。)
新アドレスこちらです
http://clann.fc2web.com/

ブログなど今日中に設置します。



今日は第1回のスタッフ会がありました。
僕は前夜の影響で(実は前も徹夜だったから2日間寝てない^^^^;)
疲れてて、集合時間に間に合いませんでした……(○時間遅れた)
この場を持ってお詫び申し上げます。ほんとごめんなさい。


それと僕は大きな勘違いをしていました。
ゲーム製作じゃなくて本の制作だそうです。とんだ早とちり。スマソ。
挿絵を書いてる人の絵を見せてもらったんだけど、ほんとにうまかった。
僕もあんな絵を描きたいなぁ。
原稿も書きたいよう。



あと、『Clann』の意味は"家族"って意味なんだって。
アレは全然かすてっもないって。これまたごめん。