福岡プレイヤーの方々え。福岡プレイヤー事情の件

個人的な話でわからん人ばっかりだと思うけどスマソ(結構長いです)


結構みんなプレイヤー事情とか見てるんだね。
僕は結構人のハンドルネームとかでぐぐったりするんだけど、結構いろんな人がでてきて面白いね。あの有名なプレイヤーとかあの凄腕プレイヤーとか……。
僕は自分だけ知って楽しむタイプなので晒す気はさらさら無いけど、晒さないと仕方ないような性分をお持ちのアホな方に見つかってしまったバヤイはご愁傷様。
でも晒されて無い人は得だよなー、名無しでプレイヤースレで言いたい放題だからなぁ。(ノ∀`)
きっとニヤニヤ(・∀・)しつつこのテキストも見ているんだろうなぁ……
ちょっとうらやましいと思った真夏の夜。


はぁーなんか面白い事無いかなぁ^^^^^


で、思ったけどさぁ、福岡プレイヤー事情のスレの住人ででここ見てる人ってどれくらいいんのかな?
リンク元に「ねこ屋 プレイヤー事情」とか「福岡プレイヤー事情」とかで検索かけてくる人がたまにいるから気になるんだよね。まぁ、それはある意味うれしいことだと思っているわけですががが。ありがとうございます。
僕はあのスレで長い事『糞コテ』やってるけど、実際リアルではあんなクソな事しないし。むしろ仲良くしたいし。
最初はなんかの隔離スレだったけど、今ではゲーセン板のスレ内で最長のコミュニティースレに変貌した「福岡プレイヤー事情」。*1
僕は面白いと思っているけど、嫌っている人もいるのも事実。でもさぁ、ここはひとつの仮想空間と割り切っちゃってここでバカやってくのもいいんじゃない?昔に比べたらコテハン増えたしね。
何を信じるかはあなたしだいで決まるって事ですよ。うーん、Depend on you(byくにたけみゆきギタドラでのカバーヴォーカル)


結局はまろゆきひろゆきの名言を借りるなら
「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
って事デスネ!!!!111


ブログなんて人に見られてナンボなわけですから、それに恥じないような事を書いて行きたいわけです。
でも、実際問題クダラン事ばっかり綴っているのが現状です^^
僕はリアルではすっごく人見知りするような(人と喋るのが苦手)人だけど、こういう文章で表現出来る場所だったらいくらでも書けるんだなぁ。
まぁ、こんな事をだらだらと書き続けているのが、僕の日記です。つまりはチラシの裏……かな?


最近はチラシの裏もチラシだね。つまりは両面広告、経費削減だね!^^^

*1:07/22日現在、part65はゲーセン板内最長