ネタバレ

今日は嫌な事なんかひとつもなかったんですよ。
まぁ、早い話がネット上の言葉を鵜呑みにするといけないよって事が言いたかったわけです。
誰でもが書けるのがネットなんだよ。
ある意味嘘だらけのテキストを見極めるという駆け引きが面白かったりする。
信じるのは己のスキルのみ!人と相談もアリかもしれないけど最終的に判断するのは自分なのですよ^^
(一部文章訂正をしました)
最近日記の書き方を変えようと思っているんだけど、変な方向に変わっていってるなぁ^^^^;;;
軌道修正できるかな????・・・・

事実、今日の僕は悪いことばかり起きなかったどころかむしろいい事ばかりでした^^^^^
夜空にハッピーですよ、
毎日がハッピー☆マテリアルだといいね!!!!!11111