引用文の使用

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ 
くうねるところに すむところ やぶらこうじの ぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽの しゅうりんがん しゅうりんがんの ぐうりんだい ぐうりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところに すむところ やぶらこうじの ぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽの しゅうりんがん しゅうりんがんの ぐうりんだい ぐうりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ

ここで改行

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところに すむところ やぶらこうじの ぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽの しゅうりんがん しゅうりんがんの ぐうりんだい ぐうりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ

ここで改行してみる

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところに すむところ やぶらこうじの ぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽの しゅうりんがん しゅうりんがんの ぐうりんだい ぐうりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ

ここで改行

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ 
くうねるところに すむところ やぶらこうじの ぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽの しゅうりんがん しゅうりんがんの ぐうりんだい ぐうりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ