オールin天神 3/15夜

高校時代の演劇部のメンバーで。女7、男1ですた。
天神TAITOでプリクラとって、女子らがまだプリクラとっていたので、ねこ屋は隣で太鼓の達人してました。
夏祭り150までつないだけど、全然だめだ。ドンだふるコースはまだ早かったよママン、シーソーゲームで落ちた_| ̄|○


結局カラオケに行くときは何人か帰って女3、男1になりました。
スピッツイパーイ歌っちゃった。後は、メジャーどころをちらほらと。
怒涛のメドレー25はなかなか面白かった。ピヨは結構昔の歌歌えててすごいなーと思った。
ねこ屋もまけじと頑張った。あと、S氏に歌の入り方うまいねーって言われてちょっと嬉かった。


カラオケ終わってもう5時……
ねむい くらい さむい
僕が持ってきたお土産のちんすこうが朝ご飯代わり。
最後に地下鉄で帰りましたとさ。おしまい。