爆笑オンエアバトル第6回チャンピオン大会

長井秀和噛み過ぎ……そりゃいくら面白くても最下位だわ_| ̄|○
アンタッチャブルM-1の屈辱を晴らせてよかったと思う。
あばれヌンチャク歌丸さん使い過ぎw
キャン×キャン、結構上の方来ると思ってたんだけどなあ。
アンジャッシュ、このネタはエンタでみたなぁ。しかし、よくNHKにホモネタ通ったな。
チュートリアル、福田さんの顔がテカってたのしか覚えてない。
タカアンドトシ、正統派漫才は今日の中でこの人らが一番と思う。
スピードワゴン、テンポよし、ネタよし、声よし、小沢さん、いいね。
ビッキーズ(飴芸人)、面白くなかった。僕はビッキーズはエンタの変なもの紹介のほうが好きです。
麒麟、最初の「麒麟です」はお約束。ノートネタですた。まあまあ。
ペナルティ、毛ダム面白かったです。ペナルティってドイツ語講座に出てるんだね。最近野口五郎しないなあ。


次回からオンエアバトルが変わりますね。どうなることやら……。
悪い方向に向かわなければ良いんですが……。