福岡アニソンオフ。

なんか、参加してみたかった。カラオケしたかった。←参加動機
ポケオフのみんな、昨日は、これに参加したのでそっちに行けませんでした、スマソ。


で、12:00集合に早速遅れる。(11時起き。)
13:30頃到着。とりあえず、店員に
「20人くらいの予約で……」と言うと、
「あー2階ですねー」って即答。
「わかりましたー」
で、2階に行って3部屋あったので一番奥の部屋に。
30代のオサーンが結構集まった部屋だった。
もう1つの部屋はヤンガーな部屋、
もう1つは狭いDAM部屋でした。
ゲームの曲もいいのね。
ポカーン……やべー、ぜんぜん(゜⊿゜)シラネ曲ばかり……、
第一印象↓
熱い、濃い。
始めに「なんか幸せ」を歌う。みんなへの印象はまあまあ。
最初は、まわりの雰囲気にのまれてあんまり歌えなかったけど、
だんだん慣れてきて、徐々に歌えるようになった。
個人的には運送屋さん(男)の最強の美声に負けた。
一人で新堂敦士のバックコーラス、シャウト、セリフも完璧。
その上、女性曲を素でキー高くして歌えてる……完敗_| ̄|○
cho-さん(男)のテンポ最高にして歌うmoveも最高でした。
cho-さんはヴィジュカラオフの人だそうです。今度、僕も参加しようかな。
20:00終了。
帰りは博多駅で、運送屋さんと、さくら(女)さんと一緒に、風月でご飯を食べました。
最年少は僕を含む19歳の方が3人だったそうです。
独特の雰囲気漂いまくりな福岡アニソンカラオケオフですが、僕は面白かったと思います。
今度までにレパートリー増やすか……。
だって7割方しらん曲ばっかりだったもんw


僕の歌った曲リスト

  • なんか幸せ
  • 渇いた叫び
  • そばかす
  • ニャースのパーティ
  • sailing day
  • おはよう。
  • DAN DAN心弾かれてく
  • さぁ
  • 雨のちスペシャ
  • なんか変だ!
  • 君の中の永遠
  • 炎のゴー・ファイト

↑この選曲はソフト中のソフトですね……あの中では。(全部、何のアニメかわかったらすごい!)