2ちゃんねるぷらすに全員載るオフin福岡

先日大濠公園に行った理由はこれですw
今度、全国書店にて発売される2ちゃんねるぷらすvol.8に載る予定なので
気になる人はチェックしてみてね〜


ちなみに名前は「ねこ屋 ◆nekoyaNdH2」で出てます。
写真は何パターンか撮ったけど、採用されるのは多分その中のひとつでしょう。
アーケード板の知り合いの人と一緒に写ってます。
参加の記念としてギコとしぃのうちわを貰いました。


僕は編集部の人にうまい棒(30本入り)*1をあげました。


皆さん乙でした!

*1:福岡ってこともあってほんとはめんたい味が良かったんだけど、エビマヨネーズ味しかなかった