今の邦楽は○ソ!

完全売り上げ主義だ。某avex系の音楽はどれも同じだ。(←そもそもこんなのに「音楽」という名称を与えていいものなのだろうか^^;)

「感 じ  悪   ー    い」


良曲がネットで流出→CD売れない→CCCD→音声悪すぎ、余計に売れない→劣化曲量産→邦楽もうだめぽ→もうワケカンネくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

自分たちが勝手に企画したシングルBOXが売れなかったから切ったの?<鬼束ちひろ
それとも僕が「sign」以降のちーちゃんのCD買ってなくて売り上げが落ちたからですか?一青窈に乗り換えた僕を許して…わけわかめ
どっちにしろ売り上げ主義ですね東芝EMIさん。


こんな中でFive D*1は神。
「私たちは音楽を聴いてもらいたいのです。どんどんコピーしてください」
聞きましたか〜ぁ?某レコード会社さんw
(よく考えるとFive Dも東芝EMIの中の会社なんだよな;)

気分が乗ってまいりましたので、歌をうたいたいと思います。


むしゃくしゃしてやった


今の邦楽批判ならなんでも良かった


今は反省している

ワケワカラン電波な文章になってしまった;


結論:みんな、良識を持って音楽を聴きましょう、何でもいいよ。


*1:THE BOOMや、中村一義などが所属する事務所