僕は○○ヲタだった!

僕は、いろんな事知ってるって自分で思うんだけど、一つの事につてすっごく詳しいわけでもない。
しいて言うなら、阪神タイガースの事、ロキノン系ミュージシャンのこと、音ゲーの事とか。


しかし、今日自分が何ヲタかわかったかもしれない。
自分はレトロゲーマーかもしれん。
最近のゲームについてあんまり詳しくないし、ゲームっつったらスーファミ以前がゲームだと思う。
僕はゲームボーイアドバンスのソフトよりゲームボーイのソフトのほうが好きだし。


ってか僕は懐古主義なんだ、昔のものが好き。
下町の商店街の雰囲気が好きだし、空き地で遊ぶのが好き。
2ちゃんでよく行く板は


世の中が便利になるぶん、僕は記憶の中から多くの忘れ物をしてきた。その忘れ物はもう取り出せません。
だって何を忘れたか忘れたもーん。


過去というおもちゃは毎日処分されている。
現在というおもちゃは取扱説明書がない。
未来というおもちゃは永遠に開発中だ。


つまらないね、ばいばい。ノシ