寝れない in MIDNIGHT

一人で過ごす日々は楽しいのかな、涙が止まらないよ、、、、、、
すべてがひとつだったらいいのに。 人も、たくさんのほしも、何もかも。 隣に知っている人がいればそれだけで楽なのに。
不安定マジック―5円玉は前に垂らすだけ―
不安定な世の中は左右の振り子に惑わされながら? あっ、涙が止まった気がする、元から涙なんか流れていなかったくせに。
結局 僕が一番不安定。 見るだけ、言うだけなら誰でもできる。
さあ、行動に移そうか。

とりあえず頭の中をめぐるフレーズを羅列してみた。
なに書いてんだろ;;もちつけ俺、モチツケ俺
僕が落ち着いたところで、皆さん、改めておやすみなさい。(__)zzZZ