大学の友達と7時間ぶっ通しカラオケ

わーいわーい!肉だ!!
昨日は博多のKOREA RESTRANT道(TAO)ってところに行きました。
どんちゃん騒ぎ!わーいわーい!食べ放題で食べ放題!!
十分に元はとったぞ!テンション上がりまくり。



その後香椎に移動して、別の友達が来るまでゲーセンいった。
ドラマーの友達がいて、初めてドラマニやったらしいんだけど、やっぱり難しかったみたい。
「お前このセッティングでよくできるなぁ」って言われた^^;
友達も来て、マジックワールドに移動、しかし人が多すぎ。
仕方なく少し歩いてコロッケ倶楽部へ移動。
コロッケ倶楽部は開いていてよかった、もしいっぱいだったらどうしようかと思った;;
高校のときの友達がバイトしていてびっくりした、「おぉ〜、久しぶりやね」


部屋も取ってさあカラオケだ!


………………


何ですか?この機種は??見たことない機種、しかも曲すくねぇぇぇ!!!(ノ∀`)アチャー もうだめぽ
まあ、普通の曲を歌う分は問題なかったんだけどね。
じゃーリストいってみよう!!(曲名/歌手名/点数)


  • 歌おうと思ったけどなかった曲
陽は西から昇る/森山直太朗、青春狂騒曲/cali≠gari、 ROOLING1000tOON/マキシマムザホルモン夢工場/SABOTEN、 サークルコースター/SABOTEN、マウンテン・ア・ゴーゴー・キャプテンストライダム鉄風 鋭くなって/NUMBER GIRL新堂敦士曲、すわひでお曲、 アニソン、ゲーム、インディーズ曲少なすぎ!

最初はなかなか回ってこなかったけど明け方になると、人が減ったので結構選曲できました。
沖縄系の曲ばかり歌う人がいてクソ上手かった(平均90以上)、初めてカラオケで負けたと思った_| ̄|○
3人になったところで、プチアニソン祭開催w
プリキュアのOP/ED熱唱。
で、2人になったところで疲れたから帰ろっかって事になり帰りましたとさ、お疲れさん。