27時間テレビ

爆笑問題太田光は神!!
僕の中では去年の鶴瓶を越えた!!
小倉智昭ことオヅラ植草一秀教授ことミラーマン加護ちゃんにあの発言、神過ぎwwww


<追記>太田光さんについて。
太田は2ちゃんねらーだから、2ちゃんねる香具師を釣るのはうまいよ、うん。
だから今日のネタはちゃねらーが食いつくようなネタだった。(あとは和田サン、田代まさし鶴瓶ネタをやればよかったかも)
僕は太田のニヤけながら似てない声でする物まねとか、
ちょっと恥かしめにする行動が好きだ。
あとあの登場のときの両手を広げるポーズ。僕のお気に入りポーズに入ります。
あと、太田はボケるときはちょっと黙り込むので、
全国の太田マニアの人はそこら辺を注意しながら
太田を見るといいかも。(苦し紛れの困ったときの田中の片玉ネタ)



SHIKAIKILYOUさんの日記より
http://d.hatena.ne.jp/SHIKAIKILYOU/20040725#1090725971
あれ??たしかにそうですよねw
まるで小倉さんはヅラですよって公言しているよなもんじゃないの?

いいとものときの北陽伊藤さおりちゃんはかわいかった。