ギタドラ日記

今日は新星堂に行って、ドラマニ用のスティックを買いに行ったんだけど、
やばい、ギターほしい。(コードもろくに覚えてないくせに……)
買いもしないのにアンプとかエレキギター用の弦を見たり、ベース見たりしてました。
でも、家にあるアコギで、河村隆一のジュリアとか、スピッツの曲だったら少しは弾けますよ。
歌も今よりもっとうまくなりたいので
ヴォーカル教本とか作詞教本とか立ち読みしてました。


で、結局買ったのがPearlの126Hってやつ。Pearlのスティックでは長いほうらしい。


で早速ドラマニで試したんだけど(ノンストあさきコース緑)、
重くてパッドがぺしぺしいってまるでクラッシャー気分でした。
慣れが重要かな。