T君の小中高大学の友達とカラオケオール 8月6日

ダイヤモンドシティに集まってサウンドパークに行ってカラオケ。(シダックスじゃなくなった)
男4人女3人計7人集まりました。サウンドパークはフリータイムが3時までなので困ったけど、とりあえずその時間まで歌うことに。
では恒例の僕が歌ったカラオケリスト(個人的にスピッツ祭です)

3時になって終了〜
日の出になるまでジョイフルの駐車場に車止めてだべってました。
とりあえずはここでおしまい。しかし僕はまだ終わりではなかった……。



朝になったらみんなを家まで送って最後にT君を西区のほうまで送って、
僕と運転手のSさんだけになったので、これからどうしようかってことになって
「歌い足りないよね」ってことになって。二人でカラオケに行きました。(実質2次会か?)
新宮ドームってところ。
行く道中、演劇や音楽の話が合ったのでずーっと話していました。
開店時間まで時間があって一睡もしてなかったので車の中で寝てました。
Sさんはやっぱりうまいうまい。aikoとかELTとかじょーず。
2人なのでペースがはやいはやい。いっぱい歌ってのどがらがらだよ。
では第2次カラオケリスト。

今度こそホントに終わり。おつかれさま。
あー、運命の人歌うの忘れたーーw(歌詞がいいんだよ)



ここまでを昨日の日記に書きたかったんだけど、間違って操作して消しちゃった。