カラオケ5人でオール

昨日の夜、なんか天神の地下牢獄みたいな店にいってそこでわいわいがやがや。
その店の店員さんの格好が女性看守の格好で「逮捕しまーす」っていわれて部屋に案内されました。
ウェイターが囚人服で「ご注文は?」と聞いてきたのでびっくりした。
途中モンスターに襲われた。


そのあとカラオケに行きました。
1個上の変な髪形の先輩も一緒にいたんだけど、バンドのヴォーカルもやっているだけあってやっぱりうまい!!ある意味変態(いい意味で)
レミオロメンとか、アジカン、ブルハとかがうますぎ。
他の人が歌っているとハモリで入ってくるんだけど、それもうまい。
どんなに僕ががんばってもこの人には負けます_| ̄|〇
↓ではカラオケリスツ

正直スピッツ以外の曲は歌ってて自分的にいまいちでした。
歌詞やメロを忘れてたり、のどが痛かったせいもあって、本領発揮できず。


朝方になって、ROUND1でプリクラとって(この変から僕は変なテンションに……)
天神から博多まで歩いて帰って(その間に部活現役時代の話で盛り上がった)
博多駅から電車に乗って帰りましたとさ、おしまい。