BOOK OFFにて

CD漁り。YOUNG PUNCH、the chopsthicks*1YURIMARIのCDを発見。
あとは鳴海カズユキのシングル発見。(これがめっちゃイイ曲なんよ)
原田知世hiro:n、その辺も好き。
Yogurt-poohは結構お勧めだったなぁ。
ピンクパンダー*2ってグループはたしか佐久間正英プロデュースだったかな?
とかひとりごとを頭の中で唱えつつ探した。
いろいろマイナー系チューンを探しつつも今日は何も買わなかった。


なんだかんだで日記埋めるネタがあってよかった。

*1:ばりすごボイガー7に出ている3923(さんきゅーにいさん)がヴォーカルだったバンド

*2:やっぱり佐久間正英プロデュースでした。
さっき調べたけど解散してたのかよ!