藤井隆インストアライブinダイヤモンドシティ・ルクル

18:00より開始。
通路にめちゃくちゃ人がいて見えなかったので
2階のほうに移動。(2階は筒抜けになっている)
そこでもかなり人が多かったけどなんとか見ることができた。


司会は福岡のタレント斉藤ふみさんと3923。fm-fukuokaが主催らしいです。
しばらくして藤井隆の登場。(つづく)
わたしの青い空を歌う。
振り付けがすごくて歓声がすごかった。
1曲歌い終わると
ちょっとしたトーク
そしてアルバムからもう1曲歌う。
最後にトーク
そのとき斉藤ふみさんが
「藤井さんといえばやっぱりホット!ホット!ですよね〜」
といいつつ藤井隆の真似をする。(しかしへたくそ)
「だめ、全然なってないですよ〜」
藤井隆がツッコミ。
「こうやるんですよ!1、2、3、4!」
ルクルにこれてよかった〜 みんなに出会えてよかった〜
うれしはずかしオーマイハー みんなに出会えてうれしい僕の体の一部がHOT!HOT!


生HOT!HOT!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


久しぶりに見たねー。この瞬間は歌手の顔から喜劇役者の顔に戻ってたね。
少し短かったけど面白かったよ。
いつかはなんかのライブ会場にもいってみたいなぁ。
最後に3923の近くに行って手を振った。