音ゲーと自転車の旅

  • 10:30、出発。

  • 10:45、最後の5$に到着。
    ここのゲーセンはギタフリしかないけど5曲設定(ロング2曲消費)の神設定。多分僕の家から一番近くにあるギタフリ

  • 12:20、博多のロッキーに向かって出発。

  • 12:50、ロッキー到着。
    ここはギターが8th、ドラムが11thという変則的なんです。
    しかもノーマルモードは2曲しかできないw なので、ノンスト2回やって行きました。

  • 13:30、オニマルへ向け出発。しかし迷う。

  • 14:00、最終手段、最寄の交番(那須交番)に行って道を聞く。
    ここではいろいろあって面白かった。
    2chでもどこなのかを聞く。「DoCoMoショップを探せ、話はそれからだ」とのこと。

  • 14:00、何を間違ったか筑紫通り雑餉隈DoCoMoショップを間違える。
    雑餉隈のほうに行ったら大野城のサティが見えてきたので、
    仕方なく目的地をサンゲームス大野城に変える。

  • 14:20、サンゲームス大野城に到着。道路を挟んでとなりはまどかぴあ。
    ポップンを1回、ドラマニを1回した。コミュニケーションノートに来たしるしを書き残す。
    某有名プレイヤーが来ていたのでさすがサンゲー、と思った。
    おねがいです、店員さん、隣のギタフリが調整中で直していたのはわかりますけど、
    僕がドラマニプレイしているときにシンバルのド真ん前に立たないでください!
    クラッシュシンバル追加したのかと思って間違えて叩いてしまいますよ!

  • 15:10つぎこそオニマルに向けて移動。
    筑紫通りがわからん!30分ほど迷う。月隈をうろうろする事1時間、ついに見つけた!

  • 16:10、ついにオニマル到着。
    汗だくになったので、やっと涼しい所に入れると思って入ったら、涼しくねー('A`)
    音ゲーは2階に完全完備って感じだった。ee-MALL2もあったし。ただし、ドラマニの右っ側が照明で反射して見にくい。

  • 16:40、サンドリーム24に向けて出発。
    しかし、通り過ぎる。大野城の反対方面に行ってしまう。これではいかん、と引き返す。

  • 17:00、帰る事を決心する。雨がぱらぱらと降ってきた。

  • 17:20、おなかがすいたのですき家に行く。キムチ豚丼ごまだれの並盛を頼む。ウマー。
    その時!!大雨&雷キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
    仕方がないので辛口豚丼しょうゆ味の辛口3倍のミニを頼んで待つ。やばい、辛杉w

  • 18:00、雨もあがり、ようやく出発。
    志免方面の、博多の森のなが〜〜〜い上り坂を上っていく。飯のあとにコレはきつい。
    そして……ダイヤモンドシティ・ルクル見えてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!。
    ・゜・(ノД`)・゜・。疲れた……

  • 18:55、帰宅。


楽しかったけどいろいろ疲れた、いろいろいい運動になりました、おわり。