ポップン12のロケテスト。

ポップン12ポップ広告

雨の中チャリこいでサンゲームス大野城に行ってきましたよ!
目的はポップン12のロケテ
整理券をもらって待つ事1時間。
↓整理券。

最初に選んだ曲はエヴァH。レベル24にしてはむずかった気がする。*124中くらいかな。気を抜いたら落ちてましたな。
次に選んだのはプロポーズH。こちらは肥塚良彦さんの作曲!ポップン初参戦*2コレは簡単でした、25弱ぐらい。アップテンポなバラードでした。prismよりのれそうな感じ。
最後に選んだのは琴フュージョンH。レベル30だったのでかなりむずい。階段譜面とJimmy親分の独特のいやらしい、エロい譜面でした。30のやや強よりかな?クリアできませんでした。
どの曲もゲージがガタ減りなのは気のせいだったのかなぁ


ゲームとしては"和"をテーマにしていることもあってかなり和風でした。

*1:ってかグレが取りにくい

*2:芋曲入れたら初めてじゃなかったです、usagimaniaさんご指摘さんくす