音ゲー通信

ギターはすごく上がり始めたような気がする。
キスミー黄Bもう少しでフルコンできそう。
keiko黄Bも繋がりそう。
ブラジリ黄Bフルコン。(これは譜面のバグなのかな?作成し間違えか。)
っていうかね。ベース譜面に(;´Д`)ハァハァですよ。ぶっちゃけベース譜面しかやってない。
begin黄B、SA-DA-ME黄B、カゴノトリ黄B、めっちゃ楽しい。
ただいまスキル524。500越えたら気が楽になった気がする。


>usagimaniaさん
ジェッコ緑Gは交互運指が苦手なのでスパランかけて(普段は使わないけどこれだけ使った)
1回クリアした限りです。練習してみます。



ドラマニ?何それ?食えるの?

ポップンはかなり階段や乱打系の譜面に対応できるようになった。
レベル27の最後の砦ハイソEXがクリアできない!最後ムズ杉。あとこれだけなのにな。
レベル28はあと11曲。許容範囲。スウェディッシュ2Hが9万点越えでクリアできるようにしたい。